地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

山陰の地域通貨-まいぷれポイント-

まいぷれポイント(まいポ)は、山陰のお店で貯めて使える、「地域共通ポイント」です!

新着情報

米子で「まいポをごみ袋に交換できるお店」ができました!

詳細はこちらから

 

「まいポでHAPPYキャンペーン」開催中!

まいポ加盟店を3店舗まわるごとに100ポイントプレゼントします!(~2022年2月末)詳細はこちら

 

アプリの最新バージョンは「1.1.7」です。

履歴の表示期間が1年となりました。(1/25)

まいぷれポイントとは?

 

地域のいろんなお店で貯めて使える「まいぷれポイント」

まいぷれポイント(以下、まいポ)は、山陰の方にポイントを貯めていただき、山陰で利用してもらう“地域通貨”です。地域通貨まいポは、思いやりの心、ありがとうの心を育み、循環させるまちづくりを行っています。まいポを貯めることで地域貢献にもつながります。まいぷれは地域活動を応援しています。

まいポで子育て応援! まいポで地域を応援しませんか!

まいポ加盟店

キャンペーン実施中店舗

まいポで子育て応援!

こどもの育児用品をゆずりたい方・もらいたい方大集合!


まだきれいで使える育児用品を、まいポで交換できる子育て応援イベントです♪

まいポで地域を応援しませんか!

 

まいぷれは山陰地域のさまざまな活動を応援しています。

まいポを貯めることが地域貢献になります。また、貯めたまいポを寄附することもできます。

あなたもまいポを貯めて山陰を応援しませんか?

 


まいポを使って地元のスポーツ少年団を応援しませんか?あなたの貯めたまいポをスポーツ少年団に寄付することができます。

 

ジモスポ チーム代表者様用メニュー


地域通貨「まいポ」の収益金の一部を地域で活動する団体に寄付し、地域の元気を応援するプロジェクトです。

※アプリ化に伴い、以前にご登録いただいたICカードの「FPナンバー」情報はリセットされました。アプリの「設定」から『まいぷれポイントID』をご確認の上、再度登録をお願い致します。


地域の方々が貯められたまいポを基金として積み立てをしています。





この記事に関するキーワード