地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

【島津さんは本当に丁寧に 私の身体と向き合ってくださいます!】(管理者が代わりに投稿)

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2024/05/07整体院 kahana(カハナ)

kahamaさんを知ったのはSNSからでした。

当時の私は病院でのホルモン治療に
疲れ、精神的にも肉体的にも限界の所での出会いでした(^-^)

私は2人目不妊だったので、
妊娠&出産を知っていました。
妊娠する事がゴールじゃないし、
10ヶ月母子共に健康に過ごせる身体、
出産後もトラブルなく過ごせる
精神と肉体を……と、考えた時に
まずは自分の身体を整えなきゃだな
と強く思いました。

島津さんは本当に丁寧に
私の身体と向き合ってくださり
アドバイスを下さいました。
私に足りないものは何か
どぅすればいいのかを分かりやすく。
病院での流れ作業のような
診察とは全く違います。
ちゃんと、私の身体を考えくださり
前向きになれる言葉をいっぱい
かけてくださいました😌

不妊治療は病院へ…と思う方が
多いと思います。病院が悪いとは言いません。人それぞれだし、経験してみて初めて分かる事なので…。
でも、まずは自分の身体を知ることも
必要だと思います。身体はきっとサインを送ってくれています。素人には分からなくて、島津さんなら気づいて教えてくれますww

妊活は出口の見えない戦いです。
自分を分かってくれる人がいるのは
とても心強いです。そんな場所が
kahanaさんだと思います。

クチコミをいただきありがとうございます。

僕の考え方、想いが伝わってとても嬉しく思います。
言われるようにまずは自分の身体と心を知ることが大切です。
身体は必ずサインを出してくれていて、どんなサイン(不妊も肩こりや腰痛アトピーも病気も)も身体の誤作動ではなく、生き残るための最善の戦略でしかありません。

症状に対して病院や薬を選択されるものを良いと思います。
でも最後は自分であり、そのサインがなぜ出ているのか?本当はどうしたいのか?
それを知るために自分自身に向き合うことが必須です。

僕はあくまでもサポート役であり、ご自身がどうしたいのかを自分で選択していていただき、その選択を尊重しながら一緒に進んでいくことが僕の役割です。

最高のクチコミをいただき本当にありがとうございます。

2024/05/07 10:46整体院 kahana(カハナ)

  • 営業中09:00〜18:00
    詳細
    • 日曜日 09:00~18:00
    • 月曜日 09:00~18:00
    • 火曜日 09:00~18:00
    • 水曜日 09:00~18:00
    • 木曜日 09:00~18:00
    • 金曜日 09:00~18:00
    • 土曜日 09:00~18:00

    不定休


基本情報

名称整体院 kahana(カハナ)
フリガナセイタイイン カハナ
住所693-0005 出雲市天神町888-2 ラ・ポール天神101
電話番号090-5377-1479
営業時間
日曜日
09:00~18:00
月曜日
09:00~18:00
火曜日
09:00~18:00
水曜日
09:00~18:00
木曜日
09:00~18:00
金曜日
09:00~18:00
土曜日
09:00~18:00

不定休

クレジットカードVISA/Master
駐車場あり
1台
開業日2020年1月6日
ホームページhttps://www.kahana-izumo.com/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaYdgNl550s3D1td-nsuiHQFPradnw_JfMnvFW0G55KV-nFEK1038S8uisA_aem_AeCq7HcUDyRKUUq7ElFq2DuiVtEfRf1qzqSfy4XHskZwJdHKj-6ohvVRLZOf0iktoiC3jmotLu6SYJZ47dLAgStH
Facebookアカウントhttps://www.facebook.com/smile.sleep.my.pace
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/seitaiin_kahana?igsh=MzY1aGJma2ZsN3Z3
LINEアカウントhttps://lin.ee/NQAGgrU
予約ページ外部サイトに繋がります
問い合わせページ外部サイトに繋がります
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (41)

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント