地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

特派員が実食レポート! 出雲・雲南のおすすめランチ♪

何回も通いたくなる、ホッとするご飯屋さんを発見★

出雲市平田町  笑がお食堂 にこに

雲州平田駅より徒歩約3分。白を基調としたかわいい外観に「にこに」という文字が目に入りました。

 

扉をあけると木の温もりたっぷりの可愛らしい店内が広がっていました。そしてオーナーさんの優しい笑顔。この時点で既に「また行きたくなるだろうな」と感じるお店でした^^

私が注文したのは【季節のカレーセット】700円(税込価格)

 

可愛いお皿に盛りつけられたカレーセット。毎日家族の為にも料理をされているオーナーさんだからこそ出せる、美味しくも優しくほっこりした味に心身共に満たされました。今回の季節野菜はピーマンとサツマイモが入っており、バランスのいい味わい深いカレーライスでした! 野菜もたっぷりとることが出来て嬉しかったです。

 

ミニデザートも付いて大満足でした♪

 

他にも週替わりランチやお子様向けメニュー(500円)もありましたよ!

オーダーされたというテーブルや椅子がとにかく可愛くて、座って料理を待っている時間も目に入る全てのものに癒される幸せな時間でした。

 

カウンターで一人ゆっくりと、テーブル席でお友達・ご家族と囲ってゆるりと食事をお楽しみいただけます。

 

ふらっと足が向いてしまう、全てを通して何度も通いたくなるお店でした^^

笑がお食堂にこに

飲食店/グリーフケアcafe/終活

おなかも心も満たして笑顔になれる あたたかなごはんcafe。

出雲市平田町2248-9

店舗名笑がお食堂 にこに
住所島根県出雲市平田町2248-9
電話番号0853‐81‐2055
営業時間11:30~16:00(ランチL.O. 14:00)
定休日水曜・祝日・第2日曜

 

この記事に関するキーワード