こんにちは

個別指導塾 すずかけの木です
大人になるってどういうことだろう?
その1つの答えは、「
自分の頭で考えること」。
これは当塾でも大切にしている考えの一つです。
逆に、これができればどんな場所でもどんな世界でも生き抜くことができますよね。
なぜなら、考えて変化していけるのだから。
高校受験や大学受験を経て、彼らに元々あるそんな力をさらに伸ばしていくことが当塾の使命でもあります。
だからこそ、生徒たちや卒業生の高校大学での活躍を聞くと嬉しいですね。
勉強頑張ってます報告、クラスで一位報告、評定良かった報告、特待生報告、部活頑張ってる報告すべて嬉しいです。
まぁ、本音を言えばただ連絡くれるだけで嬉しいんですから。
各々の楽しんでいる姿だったり頑張りが元気をくれます。パワーもらってます。
お互い、今年も素晴らしい年にしましょう。
晴れて成人になった子は、心からおめでとう。
▽
まいぷれTOP
▽開校時間:平日14:00〜22:00 土曜日13:30〜20:00
▽休校日:日曜、月末5週目
▽
ホームページ