地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

特派員が実食レポート! 出雲・雲南のおすすめランチ♪

最後の一滴まで!ドラゴンヌードルのピリ辛の旨みを堪能せよ!

出雲市渡橋町  ラーメンうまいぞ武蔵

旧9号線沿いに佇む『ラーメンうまいぞ武蔵』

老若男女に愛される地元のラーメン屋さんで店長オススメのラーメン、堪能してきました!

 

実は、以前ここより東側にあった『上海ドラゴン』が姿を変えてオープンしています!

上海ドラゴンファンのみなさま、ラーメンうまいぞ武蔵に急げ~♪

ラーメンうまいぞ武蔵のオススメは【ドラゴンヌードル】

なんだか力がみなぎりそうなこのラーメン。

甘口850円~超激辛950円までお好みに合わせて楽しめます!

この辛さが選べるシステム、辛いもの好きは黙っていられないですよね(^_-)-☆

 

ニラの香りとニンニクとひき肉の旨みをしっかりと感じるスープ。

それにからめて麺をすすると・・・ん~!このピリ辛たまらない!

 

ボリュームも満点!

もちろんトッピングや大盛・小盛も選べます♪

 

汗がにじみ、食べれば食べるほどパワーをもらえる大満足の一杯です。

ラーメンうまいぞ武蔵は出雲市渡橋町イオンモール出雲より南側にあります。

広々とした店内は、座敷・テーブル・カウンターとあるのでおひとりから家族でも過ごしやすい空間になっています。

サイドメニューも豊富なのでみんなで分け合いながら食べてもいいですね♪

 

ランチタイムを過ぎた時間でも営業されているので、食べ逃した!!という方も安心。

 

美味しいラーメンももちろん、元気いっぱいの店長さまにも会いに行ってくださいね♪

店舗名 ラーメンうまいぞ武蔵
住所 出雲市渡橋町71
電話番号 0853-24-2232
営業時間 11:00~23:00
定休日 無し

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード