地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

大ショック。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2012/06/19まつ

凄く素敵なWGリングを作ってもらった上に、大雨の中わざわざ届けてくれてありがとう!でした。しかも超ロングドライブでしたね(その後お疲れでは?)。
気に入って毎日着けてて、調子こいてたら、ガンッと当たった拍子にダイヤが外れちゃいました(ToT)
しかも外だったので失くなっちゃいました(;O;)
せっかくプレゼントしてもらったのに~。落ち込みMAX↓です。
何かルースを探してみます。うわ~ん、ごめんよ~!


ご連絡ありがとうございますm(__)m 

梅雨時期となり、じめじめした日が続くのだと思いますが、 
お身体、大事になさって下さいね(^Q^)

さてリングですが、それは残念でしたね(T_T)
ショックですよね~!
手は怪我されませんでしたか??


まつさんの身代わりに悪い事を吸収してくれた、とプラスに考えて下さい(*^□^*)
あとおじさんと近いうちに会ってねていう暗示かもしれませんよ!笑

おじさんが無償で入れ直すよ(´∀`)と言っていますので、 
またご都合がついたら、ご一報頂けると幸いです!


おじさんが7月帰ってくるって言ってたからその時にでもって今言っております。 


それでは 
お待ちしております。 



2012/06/19 14:16アトリエ・ナベ

  • 営業時間外10:30〜17:00
    詳細
    • 日曜日 10:30~17:00
    • 月曜日 10:30~17:00
    • 火曜日 10:30~17:00
    • 水曜日 10:30~17:00
    • 木曜日 10:30~17:00
    • 金曜日 10:30~17:00
    • 土曜日 10:30~17:00

    不定休です。
    店の前にシルバーのスポーツカーがあれば居ります。

0853-24-3539

基本情報

名称アトリエ・ナベ
フリガナアトリエナベ
住所693-0024 出雲市塩冶神前6-5-10 ハイツいいぐに内テナント1階
アクセスJR出雲市駅南口より車で10分
出雲工業高校近く
とりまるさん隣り
電話番号0853-24-3539
ファックス番号0853-24-3539
営業時間
日曜日
10:30~17:00
月曜日
10:30~17:00
火曜日
10:30~17:00
水曜日
10:30~17:00
木曜日
10:30~17:00
金曜日
10:30~17:00
土曜日
10:30~17:00

不定休です。
店の前にシルバーのスポーツカーがあれば居ります。

駐車場有り(4台)
関連ページFacebook
ホームページ

最新のニュース

一覧を見る (190)

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント