地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

大満足です!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2016/04/18まきこ

2016年4月16日に北島國造館での挙式でお世話になりました。その節はどうもありがとうございました。全ての事において迅速丁寧な対応と、いろいろな相談にものってくださったので、事前の結婚式準備と結婚式当日もスムーズに進行することが出来たので感謝しています!
結婚式の事前打合せなどで訪問させていただく度に、ブライダル寿様のアットホームな雰囲気と人柄に癒されました。いつもお出ししてくださる黒豆茶と出雲の銘菓も美味しかったです。
ブライダル寿様のお力をお借りして、一生の思い出に残る結婚式となりました!
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

先日はご結婚おめでとうございました。またようこそお越し頂きありがとうございます。
とても爽やかなお二人でいつも笑顔のお姿が印象に残っています。新郎様がお支度された新婦様の姿を見てとっても感激していらっしゃいましたね!!
どうぞ末永くお幸せに。そして素敵なメッセージをお寄せ頂き本当に有難うございました。
また出雲にも遊びにいらしてくださいね。

2016/04/19 16:10ブライダル寿


基本情報

名称ブライダル寿
フリガナブライダル コトブキ
住所699-0711 出雲市大社町杵築南1260-2
アクセス大社小学校正門より西へ30m
電話番号0853-53-3152
ファックス番号0853-53-3152
メールアドレスwedding@bridal-kotobuki.com
営業時間9:30~17:00
定休日火曜
駐車場有り(8台)
関連ページホームページ
Facebook
ブライダル寿Instagram
寿きもの散歩Instagram
問い合わせページ外部サイトに繋がります

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント