地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

スーパームーンの日にお世話になりました☆ありがとうございます☆

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2014/10/10Chihiro

ブライダル寿の皆さま 

2014年9月9日、神楽殿の挙式でとってもお世話になりました、Bullockです♪

何から、何までありがとうございました!! 
お陰さまで、ステキなステキな一生の思い出ができました。

そもそも、二人ともが大好きな出雲大社で挙式を!ということに決めましたが、
仕事などの都合で、現地での事前打ち合わせは無く、
メールと電話のみのやりとりで、
当日朝現地入りしてから、衣装と髪型を決め、着付けという…
今思い出しても、短時間にすばらしいアドリブ力とチームワークで
まとめてくださったな~~と関心します。
(出雲大社の参拝客のみなさまから友人、知人、家族まで、たくさんの方に「きれいだね!!」と褒めてもらいました)


私自身、あまり、ウェディング行事に力を入れる余力と興味が無かったので、
実は他社比較無しで、他の大手の衣装屋さんに決めようとしていましたが、
たまたま寿屋さんをネットで見つけて、
資料請求などした際の対応の差にびっくり。

下見に行けずとも、寿屋さんにおまかせしなら安心だな~~
という直感から寿屋さんにお願いすることにしました。


終始、アットホームで、決め細やかなご対応ですばらしかったと思います。

当日まで何度かメールでやりとりしていましたが、質問に対して、過不足無く返信いただけてありがたかったです。

寝台列車で東京から当日の朝に出雲市駅に到着しましたが、
駅までわざわざ車で迎えに来てくださいました。
(お昼ゲットのために、コンビ二にも立ち寄ってくれたし)

着たかった、大きな鳳凰柄のカッコいい白無垢がありました!!

襟も、2色がイイとリクエストすると、そのようにしてくださいました!!

当日、衣装と髪型を決めましたが、髪に飾る生花をめぐっていろいろと奔走してくださいました!!

後で、友達に聞いて知ったのですが、
メイクも何度か試してすり合わせてから本番に挑む花嫁さんが多いっていう中、
式当日お会いして話を聞いてもらって着付け&ヘアメイクの先生に
とてもステキに仕上げてもらえました。
時間と資材が限られるプレッシャーの中、すごいなあと感嘆しました。
本当に皆さまにお世話になりました。
ありがとうございます☆

あと、お店の、畳の香り、家でゆったりくつろげる感じ、大好きです!! 

もし出雲大社で挙式される方がいらっしゃればおすすめさせていただきますね!

ありがとうございます☆
love
Chihiro 

Chihiro 様

先日はご結婚おめでとうございました。
挙式当日が初対面でしたが何度もメールでやり取りさせて頂きましたし、事前にお二人のお写真を拝見していましたのでとても安心でした。
白無垢の襟元も2色で素敵に仕上り、着付けやヘアメイクも気に入って頂けてとても嬉しいです!
新郎様も紋付袴が良くお似合いでした。お支度中も新婦様のお写真をたくさん撮られていましたね(笑)

先日メールで送って頂いたお母様とご一緒のお写真にも、皆様の喜びのお気持ちが満ちていて、拝見した私たちも幸せな思いになります!

アメリカに行かれたりのお忙しい中、クチコミを入れて頂き本当にありがとうございました。何よりの励みになります。

これからもどうぞ末永くお幸せに。
そして又、出雲大社にご参拝の折にはどうぞお立ち寄りくださいませ。いつの日か又お会いできますように。

本当にありがとうございました。

2014/10/11 14:58ブライダル寿


基本情報

名称ブライダル寿
フリガナブライダル コトブキ
住所699-0711 出雲市大社町杵築南1260-2
アクセス大社小学校正門より西へ30m
電話番号0853-53-3152
ファックス番号0853-53-3152
メールアドレスwedding@bridal-kotobuki.com
営業時間9:30~17:00
定休日火曜
駐車場有り(8台)
関連ページホームページ
Facebook
ブライダル寿Instagram
寿きもの散歩Instagram
問い合わせページ外部サイトに繋がります

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント