地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

人生で最高の一日でしたっ☆

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2013/10/19akinkohime

2012年10月19日にお世話になりました吉川です。
タイミングを逃してしまったため、ちょうど挙式1周年に書き込みさせて頂きます。
大変遅くなってしまったこと申し訳ありません。

寿屋さんの丁寧なご対応やアットホームな雰囲気、趣ある建物と明るく清潔感のある店内
1つ1つの白無垢の説明もして頂いたこと
(他の衣装店でも試着しましたが)素人目線からでも上質だと感じる白無垢だったので
お願いすることに決めました。

遠方から1泊2日での下見で、依頼当日には帰らなくてはいけなかった都合を考慮し
すぐに長岡先生に来て頂く手配をして下さったことで鬘の試着もすることができ
全て決めて帰れたので挙式当日まで不安なく過ごすことができました。

母2人も着付をお願いしており、「上手に着せて頂いたので窮屈なく過ごすことができた。」と喜んでおりました。
私の母は留袖もレンタルでしたが素敵なものを用意して頂き上機嫌でした。
私も着付けの苦しさもなく、歩きづらさもなく過ごすことができましたし、
とても綺麗にお化粧して頂いたので、気にしていたシミもその日一日は見事に消えていて大満足でした。
挙式・写真撮影の間ずっと長岡先生が付き添って下さったこともとても心強かったです。

挙式後、道路が混んでいたため迎えがなかなか来れず、その際にも控室を使わせて頂き大変助かりました。

縁結びの土地・憧れの出雲大社・神在月に挙式できたこと
下見から挙式後まで色々な面で臨機応変に対応して頂き、至れり尽くせりのおもてなしで
私達家族にとって本当に良い一日となりました。
今でもよく家族の中で「出雲は最高の一日だったね♪」と話が出ます。

寿屋さん・長岡先生のお力添えなくしてこの日は成り立たなかったと思います。
本当に本当にありがとうございました。

今後とも益々のご発展、皆さまのご健康とご活躍を心よりお祈りいたしております。

akinkohime 様

ご結婚一周年おめでとうございます。
お二人の記念の日に、こんなにも嬉しい口コミをお寄せ頂き、とても幸せな一日を過ごさせて頂きました。

あの日のお二人の写真には、優しく穏やかな笑顔の新郎様と、幸せいっぱいの笑顔の新婦様が写っておいでです。

今でも出雲のこと、また、壽屋のことを思い出してくださっていることに心温まり、明日への力の糧となりました。「ありがたいね!」とスタッフ一同喜びました。

いつかまた、お目にかかれますように。
出雲大社へのご参拝の折には、どうぞお立ち寄りくださいませ。

こうしてご縁を頂いて、お会いできましたことに改めて感謝申し上げます。

2013/10/20 21:45ブライダル寿


基本情報

名称ブライダル寿
フリガナブライダル コトブキ
住所699-0711 出雲市大社町杵築南1260-2
アクセス大社小学校正門より西へ30m
電話番号0853-53-3152
ファックス番号0853-53-3152
メールアドレスwedding@bridal-kotobuki.com
営業時間9:30~17:00
定休日火曜
駐車場有り(8台)
関連ページホームページ
Facebook
ブライダル寿Instagram
寿きもの散歩Instagram
問い合わせページ外部サイトに繋がります

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント