地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

本当にありがとうございましたm(--)m

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2012/05/26クマゴロー

5月2日の出雲大社神楽殿での挙式でお世話になりました田村です。先日は本当にありがとうございました。

遠方からのため式前に1度しかお会い出来ずに当日をむかえましたが、当日は手際よくメイク、着付けと施術されてる間もユリカ先生に身をゆだね、リラックスしながら式までの時間を過ごさせていただきました。当日までの準備がたたってか肌荒れでひどかった私の顔もつるんとキレイになり、”プロの技ってこのことだ”と実は私も美容師でしたが、着付けていただいてる間圧倒され、じーっと見てしまいました。皆さんクチコミでおっしゃってますが、本当に全然苦しくないんですよね。
ユリカ先生本当にありがとうございます。

ブライダル寿の皆様も朝早い時間から私以外にも留袖の着付けを6名もお願いしていましたが時間までに余裕をもって仕上げていただき、そして式までの時間をゆっくり過ごさせていただきました。

式の後の振り袖とヘアも本当に素敵に仕上げていただき、
最高の1日になりました。本当に最後の最後まで尽くしていただき心から感謝しております。
これから式をあげられる方ブライダル寿さん最高ですよー。
心からお薦めします。

出雲大社で2人のこれからを誓えたこと、
すばらしい場所で式を挙げることが出来たこと、皆さんの支えなくしてはかないませんでした。本当にありがとうございました。

今後とも、益々のご発展をお祈りしております。
本当にありがとうございました。

クマゴロ―様

先日はおめでとうございました。
メイク、着付け等、気に入って頂いてとても嬉しいです。
ユリカさんにもお伝えしておきます。

ご持参のお振袖姿も素敵で、皆様に披露されて本当に良かったですね。ご希望のヘアもお似合いで、さすがに元美容師さんのセンスで映えていました!

またどうぞ出雲大社にご参拝の際にはお立ち寄りくださいませ。
末永くお幸せに。

2012/05/27 12:24ブライダル寿


基本情報

名称ブライダル寿
フリガナブライダル コトブキ
住所699-0711 出雲市大社町杵築南1260-2
アクセス大社小学校正門より西へ30m
電話番号0853-53-3152
ファックス番号0853-53-3152
メールアドレスwedding@bridal-kotobuki.com
営業時間9:30~17:00
定休日火曜
駐車場有り(8台)
関連ページホームページ
Facebook
ブライダル寿Instagram
寿きもの散歩Instagram
問い合わせページ外部サイトに繋がります

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント