地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

ありがとうございました!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2011/12/03naha

ブライダル寿様

11月3日の挙式でお世話になったアゴウです。

先日は本当にありがとうございました!
素敵なお着物に着付けにメイクに・・・

すべてがとても気に入り、最高の記念になりました☆
和装のかつらやメイクに心配もありましたが心配もなんのその!
とても素敵に仕上げて頂きました♪
お陰様でお天気も良く、写真もたくさん撮ることができました。
由緒ある出雲大社で、和装で結婚式を挙げることができ本当にうれしかったです。

ブライダル寿の皆様とユリカ先生には感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました(^^)

naha 様

先日はおめでとうございました。
とても明るいお二人で、私たちの気持ちも快晴でした。
カツラももちろんお似合いでしたが、挙式後の訪問着姿のお顔は輝いて見えました!幸せが光っていました。さぞかし楽しい賑やかなお食事会だったことと思います。
又いつでもお立ち寄りくださいますように。
どうぞ末永くお幸せに。

2011/12/04 17:25ブライダル寿


基本情報

名称ブライダル寿
フリガナブライダル コトブキ
住所699-0711 出雲市大社町杵築南1260-2
アクセス大社小学校正門より西へ30m
電話番号0853-53-3152
ファックス番号0853-53-3152
メールアドレスwedding@bridal-kotobuki.com
営業時間9:30~17:00
定休日火曜
駐車場有り(8台)
関連ページホームページ
Facebook
ブライダル寿Instagram
寿きもの散歩Instagram
問い合わせページ外部サイトに繋がります

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント