
出雲市でフットサルメンバーを募集します。
性別は問いません。年齢も自由です。
楽しく出来る方なら大丈夫です。
私は初心者で細かいルールも分かりませんので詳しい方が居たら助かります。
だいぶ昔に、初心者・経験者ミックスのフットサルのサークルの様なもので少しやってました。
子供が産まれてから体を動かす事も無くなって、またやりたいなぁと思い募集してみました。
まだ何も計画はないですが人が集まればやってみたいです。
探り探りの状態ですのでその点よろしくお願いします。
気軽に連絡下さい!
*私は、小さい子供がいるので連れて来ると思います。子供と一緒の参加オッケーです。
*基本仕事が土日祝休みなので、参加者に合わせて土日祝で夜以外に定期的にやりたいと思っています。
*場所は未定ですが、出雲市内の体育館を借りてやりたいと思っています。
時間は2時間程度で参加料は、使用料÷参加者で考えてます。
| コミュニティの種類 | サークル |
|---|---|
| 代表者 | 佐藤 |
| ジャンル | スポーツ・アウトドア |
| キーワード | 社会人 子ども 土日中心 初心者歓迎 |
| 活動エリア | 出雲市 |
| 主な活動場所 | 出雲市 |
| 主な活動日・時間 | 週末 |
| 活動費 | 有料 |