地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

特派員が実食レポート! 出雲・雲南のおすすめランチ♪

とろーりふわふわ♪ 2つのソースで最後の一口まで楽しめるオムライス!

出雲市駅南町 ザ・キッチン

ふわふわのパンケーキで有名な出雲市駅南町にある【ザ・キッチン】さん♪

パリの食堂にいるような感覚になるおしゃれな店内は、美味しい香りと、お客様の楽しい笑い声が溢れています。

 

そんなザ・キッチンさんの人気のランチメニューの中、今回はこれを頂いてきました!!

ダブルソースオムライス(ホワイトソース、ハヤシ) 1,280円(税込)

 

オムライスってスプーンを入れる瞬間ワクワクしませんか?玉子とライスという黄金コンビをソースがまろやかに包んでくれます。

 

とろーりふわふわな玉子に包まれたバターライス・・・このお店ではソースが、ホワイト、トマト、ハヤシから選べる上に、2種類楽しみたい方はダブルソースにすることもできます♪

 

私が今回お願いしたのは、ホワイトソースとハヤシ!

 

2種類の味で最後の一口まで楽しませてもらえます。どちらのソースも玉子やライスとの相性バツグン!! 濃厚なソースは女性だけでなく、男性の胃袋も掴むことまちがいなしです!

ザ・キッチンさんは出雲市駅南口から南に歩いて約5分のところにあります。

思わず「かわいい!」と言ってしまうようなおしゃれな店内は、40名入れる席数があり、テーブル・イス、ソファもお席によって違います。そこにいるだけで日常から解放され、心も満たされる方も多いはず♪

 

今回頂いたオムライスの他にも、パスタ、エッグベネディクト、カレーなど、メニューが豊富です。お連れの方と違うのを注文してシェアするのも楽しいですね。

 

パンケーキもお腹いっぱいになるので、甘いのがお好きな方はランチとしてご注文される方も多いようです♪ その場合、焼きあがるのに多少お時間がかかりますが、気長にわくわくしながらお待ちください。

 

空間も、メニューも、そこにいる時間も、全てがあなたを満たしてくれるザ・キッチンさん♪ ぜひ、大好きなあの人を誘ってお出掛けください!

店舗名ザ・キッチン
住所出雲市駅南町3丁目3
電話番号0853-31-4168
営業時間

只今新型コロナウイルスの影響により短縮営業しております。

詳しくはお電話にてご確認ください

火曜 11:00~16:30

日曜 11:00~19:30

他  11:00~20:30

定休日

不定休

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。