地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

特派員が実食レポート! 出雲・雲南のおすすめランチ♪

島根和牛100%!溢れる肉汁のハンバーグランチ

出雲市神門町 ダイニング カフェ ともみ

出雲市神門町にあるダイニング カフェ ともみさんに行きました。

11:30から販売開始のランチメニューの中から、本日はハンバーグランチをいただきました。

ハンバーグランチ 880円

 

島根和牛を100%使用したハンバーグのランチです。

ハンバーグはカットすると、中から肉汁が溢れ出てきます。

ソースは1週間かけて作成したオリジナルデミグラスソースで、ハンバーグをよりおいしく感じる事ができます。

半熟目玉焼きの黄身も合わさるとより一層、島根和牛100%のハンバーグをおいしくいただくことができます。

ともみさんは国道9号線の河南中学校前の交差点の近くにあります。

ランチでは国産豚の肉を使ったとんかつのランチや、モーニングメニューが用意されています。

朝も早い時間から営業されていますので、嬉しいですね。

 

是非一度、島根和牛100%のハンバーグランチを食べてみて下さい。

店舗名 ともみ
住所  出雲市神門町1400-3
電話番号 0853-21-3655 
営業時間

9:00~21:00 

定休日  水曜日

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。