地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

ほっこり心からほぐされます

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2019/12/24和牛好き

体の疲れと冷えからか、倦怠感があり、頭痛からの深いな症状が続くのでお願いしました。こんなに丁寧に、しっかり全身をほぐしてくださって本当にらくになりました。こんな滞っていたんだなとか、こんなに自分で気づかないうちに疲れをためていたんだなとか、自分自身を知り、自分を大切にしようと思うことができました。腕や脚の付け根など、普段自分では意識していないところをほぐしてもらうことで体がすごく軽くなりました。
オレンジルピナスさんは、「ほぐれてきたー良かった♪」などと言いながら、本当に親身になって施術してくださるのも、とてもあったかい気持ちになりました。普段がんばっている自分を心までほぐしてくださいました。本当にありがとうございました。

この度はたくさんある施術の中からオレンジルピナスを選んで頂きましてありがとうございました。
楽健は全身をほぐすので自分の疲れを知るのにとても役立つ健康法です。不調を感じられてからあまり時間がたっていなかったので、ほぐれるのも早く効果を実感されてよかったです。
冷えや頭痛、倦怠感をそのままやり過ごしてしまいがちですが、どんどん体は固くなってしまいます。ほぐせない体にならないように普段から痛みや倦怠感などのカラダのサインを真剣に受け止めてくださいね。

2019/12/24 21:46オレンジルピナス


基本情報

名称オレンジルピナス
フリガナオレンジルピナス
住所693-0057 出雲市常松町160-5
アクセス広域農道江田交差点を北へ800m
電話番号090-4579-0112
施術中は電話に出ることができません。折り返しの電話をいたします。
営業時間9:00~18:30
定休日不定休
駐車場有り
こだわり

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント