地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

新作?

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(13)

2007/10/24ちぃ

ワーラフ゛のHUNKFORYOUってフ゜リントされたロンク゛ニットありますか?

ちぃさん こんにちは(^O^)このニットは3パターンあります ボレロタイプのカーディガン、5分袖ニット、チュニック。色はホワイト、赤、黒で今月末発売ですが、予約出来ますよ(^O^)/

2007/10/24 15:30TRAFFIC

今月のジッパーで平山あやちゃんが紹介してるのが気になります・・。
入りますか??

2007/10/25 12:13ちぃ

返事遅くなりましたぁ!平山あやちゃんは よくWORLD WIDE LOVE!のプレスにも遊びに来てるようです♪入荷するので要チェック☆

2007/10/26 16:18TRAFFIC

いつ入りますか?入ったらすぐ見に行きたいです★

2007/10/26 20:45ちぃ

ZIPPER確認しました♪ヒョウ柄ワンピースですね 11月中旬に入荷予定のです すでにお客様が予約されてますので、注文になりますね またご検討下さい(^O^

2007/10/28 07:09TRAFFIC

ヒョウ柄でゎなかったと思います。真っ赤なロンク゛ニットにHUNK…のフ゜リントがありました!!

2007/10/28 15:38ちぃ

ちぃさんこんにちは 平山あやちゃんのとなりのニットですね 白と赤は残念ながら完売です (:_;)黒はOKです

2007/10/29 14:15TRAFFIC

今日の夕方見に行きたいです!!

2007/10/29 15:06ちぃ

ちぃさん こんにちは(^O^)今は在庫がありません 黒のみ追加ができたので、週末には入ってきます☆

2007/10/29 16:14TRAFFIC

ぢゃあ週末行くので一応、取り置きしておいて下さい(o^-^o)

2007/10/29 17:10ちぃ

金曜日には入りますか??

2007/11/01 09:46ちぃ

返事遅くなりました(:_;)たぶん土日かと思います 入ったらお知らせしますね(^O^)

2007/11/01 20:18TRAFFIC

こんにちは(^O^)お待たせしました!W.W.Lのロングニット入りました♪21-5571にご連絡下さい 取り置きも出来ます(^O^)/

2007/11/03 17:16TRAFFIC

  • 営業時間11:00~21:00
0853-21-5571

基本情報

名称TRAFFIC
フリガナトラフィック
住所693-0012 出雲市大津新崎町1-46 栄光ビル1階
アクセス国道9号線国土交通省前交差点より北へ200m
電話番号0853-21-5571
ファックス番号0853-21-5571
営業時間11:00~21:00
定休日不定休
クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express/NICOS/DC/UC/CF/BC/KC/LIFE/JACCS/SAISON/Orico
電子マネー・その他PayPay
駐車場有(6台)
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (499)

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント