地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

出雲エリアのニューオープン店【新店情報】

The Gift Izumo(ザ ギフト イズモ)【出雲市大社町】

ハーブ・ローカルフードカフェ/4月23日オープン!

出雲大社神門通り「清松庵 出雲大社店 EBINOYAさん」2階に新しいカフェが4/23オープン!!

 

その名も【The Gift Izumo】

古代からの贈り物「薬草」を主軸として、ローカルフード、グルテンフリー、ヴィーガンなど

身体にも心にも優しいメニューをいただけるカフェです。

 

コロナ禍となり、改めて健康について考える機会を与えられた私たち。

山陰の「古代からのGIFT」を感じるメニューから、観光客や地元の方に、自身をいたわれて、そして山陰の魅力を感じられる場所になると思います。

ここでのお食事や過ごす時間があなたへのGiftとなりますように、

 

お店の方の想いがたくさん詰まったお店です!

そして今後何やらおもしろい企画もオーナーの頭の中には詰まってそうです(^^)♪楽しみです。

駐車場は無料交通広場などお近くに停めてください♪

出雲大社へのご参拝に合わせてほっと一息つきに是非お立ち寄りください。

 

 

https://izumo-herbs.com

 


住所

出雲市大社町杵築南861-1 2階

電話

0853-77-7159

営業時間

9:00~16:30

※ラストオーダー16:00

定休日

水曜(祝日の場合は木曜)

新しくできたお店の情報大募集!

 

☆☆☆このコーナーは掲載無料です!☆☆☆

情報提供はここをクリック
情報提供はここをクリック

「あそこにお店ができたよ」「あのお店リニューアルしたみたい」などなど、皆さまからの情報をお待ちしております。

掲載のお問合わせはここをクリック
掲載のお問合わせはここをクリック

オープン3ヶ月以内で掲載ご希望の店舗様は、お気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード