地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

山陰の地元ネタ満載のアンケートサイト ジモ声

この美味しさ間違いなし。お肉といえば『出雲の国のみみてい』

お弁当


頬張った瞬間から「おいしい」の一言が待てない。


堂々の第1位!

お弁当の概念が覆されるような、みみていのお弁当が選ばれました。


目を疑うようなボリューム!

メインが2種類も入っているなんて贅沢・・・。


蓋を開ける前、蓋を開けた後、2種類のワクワクが感じられます♪


今回ご紹介するのはお弁当の中でも1番人気!

「ハンバーグ&からあげ弁当」1,000円


みみていのハンバーグのおいしさはは言わずもがなですよね。

お箸で切ったときから分かるやわらかさ。

そして口にいれるとその想像を超えるふわふわ感、そしてお肉のうまみがいっぱいに広がります。


からあげも頬張りきらないくらいの大きさ!

ジューシーで皮までサクサクのみみていのからあげはファンも多い♪


このおいしさがお弁当として味わえる贅沢感。

お出かけでも、お家でもみみていの味が楽しめるこのお弁当。

種類も豊富なのでお好みのひと箱を見つけてください♪


前日までの要予約になります、どうぞお腹いっぱい堪能してください♪

店舗名出雲の国のみみてい
住所出雲市天神町157-2
電話番号0853-23-3301
営業時間11:00~14:30(ラストオーダー13:45)
17:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日無し


この記事に関するキーワード

人気のキーワード