地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

山陰の地元ネタ満載のアンケートサイト ジモ声

大葉の風味とチーズの濃厚さが絶妙にマッチする広島風お好み焼き

お好み焼き


本場の広島で培った技を出雲の人たちにあじわってもらいたい!

そんな想いでお店をされている『広島鉄板焼 HERA』さんがランクインしました。

本場広島の味が出雲で気軽に楽しめるのは嬉しいですね。

 

本日いただいたのは「HERA焼き そば 860円(税込み)」。

お皿ではなく、専用の鉄板で運ぶことで熱々なまま食べる事ができます。

大葉の風味とチーズもコクがマッチしています。

濃厚で奥深い味のソースと絡むことで、おいしさが口の中に広がっていきます。

 

また、広島から直送で入手している麺はオーダーが入ってから、茹でて焼く為独特の風味と食感を楽しむ事ができます。

また、お好み焼きの麺はうどんでしょ!という方。

安心してください。うどんもありますよ!!

 

今回食事をした「HERA焼き」を含めたお好み焼きと一品料理から「牛すじ煮込み」と「焼きおにぎり」をテイクアウトする事ができます。

本場広島のお好み焼きをお店で、自宅で味わってみてください!

店舗名 広島鉄板焼 HERA
住所 出雲市平野町20-1
電話番号 0853-24-2423
営業時間 11:30~15:00 月~金曜
11:00~15:00 土・日曜、祝日
17:30~22:00 月~金曜
17:00~22:00 土・日曜、祝日
定休日 水曜 ※祝日の場合は営業

 

この記事に関するキーワード

人気のキーワード