地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

今日は⭐

まつげエクステと眉の専門美容室Blanc(ブラン)イオンモール出雲店の口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

くみさん

2017/08/02返信数(5)


ありがとうございました♪
久々にしてもらったら、やっぱりマツエクいいですね( *´艸`)
初⭐の下まつげもしてもらって大満足です( 〃▽〃)
またいきまーす(о´∀`о)

ブランさん 2017/08/03 09:25

くみ様
先日はBlancへご来店頂きありがとうございました!お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
そしてお盆前に付けれて良かったです~♪

下まつ毛も気に入っていただけたようで良かったです(*^0^*)始めてのメニューでしたので気になることなどあればお気軽にお声掛けて下さいね!!

またのお越しをお待ちしております★☆


担当:カジタニ

くみさん 2017/08/13 22:45

ちなみに20日の13時30分とか空いてますか?

ブランさん 2017/08/14 14:02

くみ様
こんにちわ^^

20日13:30~空きございます♪お取りしておきましょうか^^?

くみさん 2017/08/14 15:04

リペアの金額を教えてもらえますかぁ?( ^ω^ )

ブランさん 2017/08/14 15:42

30日以内のご来店⇒
9月1日までのご来店で4D含んでの料金・・・40束5500円(抜)、60束6500円(抜)です^^

9月1日であればBlancDayDayで更にお得です♪
ご参考にしてください★

もっといろいろ[まつげエクステ/眉]

まつげエクステと眉の専門美容室Blanc(ブラン)イオンモール出雲店

口コミ(30件)一覧へ
最新のニュース一覧へ