地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

気持ち玉って

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(2)

2016/08/11こっこかぁちゃん

先日は、
2年ぶりのトリートメント会
お世話になりました。

多忙の中、有休や休憩時間の合間を縫って来てくださった方もおられて、
本当に感謝でいっぱいです。


へそマッサージ?!という爆笑の勘違いから始まり、
私が施術前に必ずする『気持ち玉』の話や眩しい光の話。

笑いあり、ふむふむあり、
有意義な時間を過ごさせていただきました。
だんでらいおんさん
ありがとうございました。

私はいつも心地よい方達に囲まれています。
皆さんのお陰です。。。といつも思っているのですが。

近頃思います
自分にとって心地よい空間にするのも
自分にとって心地よい方達が寄って来られるのも

『自分ありき』自分が創り上げているのでは。。。と。

自慢してる訳ではないですし
鼻息荒く言ってる訳でもないですが(笑)σ^_^;

もちろん、
だんでらいおんさんに出逢ったから、そんな自分が出来上がったんですけど(^ ^)

実は
多忙で、だんでらいおんのニュースや口コミも、超久しぶりに開きました。

たまちゃんさんが
私の気持ち玉のお話を載せてくださってたので
ビックリ(^ ^)で嬉しくて(^ ^)久しぶりにコメントしました。

気持ち玉って、施術前、両手で作ったら
いつも胃の辺りにしまいこみます。

それが光となって複数の方に現れたのかな。。。
そう思うと、

姿形では見えない、、、と思っている大切な『気持ち』って

『気持ち玉』となって見えるんでしょうかね(*^^*)

だとすると、
『気持ち』って大切ですね。でもって

素晴らしいもの
なんですね(^ ^)

とにもかくにも、

お久しぶりのだんでらいおん。

やっぱり相変わらずの
癒しの国でした。

また来月もよろしくです(o^^o)







私もここ数年、口コミをする事はないのですが、何だか印象に残る事が多すぎて書かずにはいられませんでした(*^_^*)


8日に、こっこかあちゃんからもらった元気を子供気達にあげたくて、私なりの「気持ち玉」を作って子供達にマッサージしてあげました。

癒してもらおうと行ったのに、ちょっとクリスタルヒーリングをした後のような気分でした笑

後、こっこかあちゃんが「だから居心地のいい人の側に行きたくなるんですよね」って言う言葉が印象的でした((o(^∇^)o))
二人で口を揃えて、「土江さんにしがみついてます笑笑」ってのも可笑しかったです♪

とにかく私にとっても色々学びの一時間でした。

ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

2016/08/12 10:23たまちゃん


こっこかぁちゃん
先日は ありがとうございました(*^^*)

忙しい合間を縫って来てくださった方たち。
本当に ありがたかったですね。

心地よい人たちと過ごす
あたたかな時間

確かに それは やわらかな自分でいなければ、
紡いでいくことは できないものですものね。

『気持ち玉』のお話。
すてきでした。

そんな優しさが皆さんに伝わるから、
ホッと肩の力が抜けていくんでしょうね。

一日、おしゃべりの中にいて、
 私もたくさんのことを教えてもらいました(´ー`)

ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします(#^_^#)


たまちゃんのおかげで
すてきに広がった時間。
ありがとうございました。

大きな子どもたちに しがみつかれて、
  私はとっても幸せ者です(*^^)

また待っていますね♪

2016/08/12 23:56けいこ

  • 営業時間外09:30〜17:00
    詳細
    • 日曜日 09:30~17:00
    • 月曜日 09:30~17:00
    • 火曜日 09:30~17:00
    • 水曜日 09:30~17:00
    • 木曜日 09:30~17:00
    • 金曜日 09:30~17:00
    • 土曜日 09:30~17:00

    不定休


基本情報

名称だんでらいおん
フリガナダンデライオン
住所699-0631 出雲市斐川町直江1178
アクセス出雲縁結び空港より車で20分
JR直江駅より車で5分
一畑電車松江線雲州平田駅より車で10分
電話番号080-1949-2682
※完全予約制(初めての方は、まず電話でご連絡下さい)
ファックス番号0853-72-1547
メールアドレスtujianghuizi@gmail.com
メールからのご予約も可能です。
営業時間
日曜日
09:30~17:00
月曜日
09:30~17:00
火曜日
09:30~17:00
水曜日
09:30~17:00
木曜日
09:30~17:00
金曜日
09:30~17:00
土曜日
09:30~17:00

不定休

駐車場有り(3台)
関連ページヒーリンググッズ注文フォーム
セッションメニューについて
レイキについて
だんでらいおんの【独り言】一覧
お問い合わせフォーム
予約ページ外部サイトに繋がります
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (2280)

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント