地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

いろいろあって面白い☆

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(6)

2016/07/13あっちゃん

曼荼羅アートの事
昨日送信がうまくできずに
今日再送信です(^^)/

私は初めてではなかったので
復習のような感じでしたが
ものすごく久しぶりに曼荼羅アートを描いたのでちょっと新鮮な時間でした。
画用紙にテープを貼って、次は色塗り。
自分の気になる色
好きな色を手にとって広げていくのですが、面白いほどみんながそれぞれの色を選んでいて面白かったです。
講師の先生の作品にうっとりしながら
創作意欲が膨らみました。

この画の面白い所は
描きたいように描いて
結果こんな画が生まれました( ^∀^)
みたいな
想定不能な画ができる所だと思います。

その時の自分の内面部分が
現れているような感じで
気づく事もあったりで
参加してとても良かったです。

H先生 けいこさんありがとうございました(*^^*)



自由で良いんですよ.:*:・'°☆


曼荼羅あーとのワークショップに、ご参加いただきありがとうございました❤

みなさんとても素敵な曼荼羅あーとを描いていらっしゃいました☺

曼荼羅あーとは、今ここに意識を向け、自由に表現することにより、自分の中にある想いに気づいたり、見つめたり、許したりと、自分の心と向き合う時間になります。

そして描いた曼荼羅あーとは、自分を癒し、よりよく導いていってくれると思います✨✨

最後まで予想のつかない曼荼羅あーと(^_^)

自由に表現するって、ワクワクしますよね

2016/07/14 14:17HIROKO

あっちゃん
ありがとうございます
曼荼羅あーと、楽しかったですね(*^^*)

そうでした・・
あっちゃんは以前、描かれたこと ありましたね。
どうりで形の取り方が慣れた感じでした(#^_^#)

曼荼羅あーとは幾何学模様のように連なっていくから、
最初の小さな図形からは想像もつかないものになりますものね。
想定不能が本当に楽しかったです。


そして 一人でなく皆んなと一緒というのも、良かったですよね(o^^o)
同じことを教わっているのに、あんなに出来上がった作品が さまざま。素敵でした♪

また一緒しましょうね(#^_^#)


そして HIROKOさん
思いがけない出会いで実現したワークショップ。
本当に良い時間でした。
ありがとうございました。

無心に描いているうちに、
自分の中にあるものが整理されていくようでした。

心が清々しくなって・・

そして完成した作品の愛おしいこと(*^^)

部屋の一番 良い場所に飾って、
ニコニコ眺めている自分があります(^.^)

曼荼羅あーと
こんなものだったんですね。

また新たな自分発見♪
ワクワクします。

きっと仲間が広がりますね。
これからも よろしくお願いします(*^^*)

2016/07/14 23:26けいこ

HIROKOさん けいこさん
先日部屋の奥に閉まっていた画用紙と
パステルを出してまた描いてみました。

閉じた時間が戻ったみたいに
面白いくらい手が動くのでビックリしました(゜))<<

ハッキリ系の原色が多かったのに
今選ぶ色は優しい色

色合いも
心境の変化が現れているのかもしれないですね☆

是非また一緒にさせて下さい(^^)v

2016/07/19 22:37あっちゃん

色合いも
心境の変化。。。

そうなんでしょうね。

選ぶ色は その時の気持ち。
塗り重ねて 広げて・・・
その時の自分ですね。

日付を書いて残しておいたら、
自分の変化がよく分かるかもしれませんね。


また一緒しましょう♪
HIROKOさん、次回もお願いします(#^_^#)

あっちゃん
久しぶりにパステルを取り出して描かれた絵。
また見せてくださいね(^^)v


2016/07/20 23:51けいこ

けいこさん
持って行きますね(*´∀`)♪

出来上がった画を額に入れたら
キラキラと
散らした粉が輝くので
いろんな空間に置いてます(.:*:・'°☆

宇宙の中にいるみたい

この画を見ていると
何か素敵な事が訪れそうな予感がしてきます☆

2016/07/21 06:39あっちゃん

あっちゃん
あのキラキラの粉を散らすの、すてきですよね(*^^*)

私もいろんな空間に飾っています。

見ていると時間が止まったようで、
何だかホッと落ち着きます。

素敵な事が訪れそうな予感☆
そうですね(o^^o)

また一緒に描きましょう♪

2016/07/22 23:20けいこ

  • 営業時間外09:30〜17:00
    詳細
    • 日曜日 09:30~17:00
    • 月曜日 09:30~17:00
    • 火曜日 09:30~17:00
    • 水曜日 09:30~17:00
    • 木曜日 09:30~17:00
    • 金曜日 09:30~17:00
    • 土曜日 09:30~17:00

    不定休


基本情報

名称だんでらいおん
フリガナダンデライオン
住所699-0631 出雲市斐川町直江1178
アクセス出雲縁結び空港より車で20分
JR直江駅より車で5分
一畑電車松江線雲州平田駅より車で10分
電話番号080-1949-2682
※完全予約制(初めての方は、まず電話でご連絡下さい)
ファックス番号0853-72-1547
メールアドレスtujianghuizi@gmail.com
メールからのご予約も可能です。
営業時間
日曜日
09:30~17:00
月曜日
09:30~17:00
火曜日
09:30~17:00
水曜日
09:30~17:00
木曜日
09:30~17:00
金曜日
09:30~17:00
土曜日
09:30~17:00

不定休

駐車場有り(3台)
関連ページヒーリンググッズ注文フォーム
セッションメニューについて
レイキについて
だんでらいおんの【独り言】一覧
お問い合わせフォーム
予約ページ外部サイトに繋がります
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (2272)

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント