地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

体験談お願いします

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(6)

2012/09/08みなみ環

けいこさんのリコネクティブヒーリングを受けたいと思ってますが。
エリックさんも言われてるように結果が予測不能?らしく、急激に変化が生じるのがこわいんですが…

けいこさんにリコネクティブヒーリングを受けた感想や体験談お願いします。

みなみ環さん、初めまして。
けいこさん、先日は本当にありがとうございました。
ありありさん、遠くから来てくれてありがとう。

6日、けいこさんのリコネクティブヒーリング受けました
私はリコネクティブヒーリングについての予備知識は一切なかったので、うまく伝わるか分かりませんが…

本当に寝ているだけでしたが、受けて少しして、部屋に誰か入ってきた気配がありました。お友達が来る予定だったので、そうだと思っていたら、しばらくしてお友達が到着!
あの気配は何と思っていたら…ありありさんによると、応援者が来てくれた、と。
他には、頭が痛く、手が痺れた感じ、身体が風船のように膨らむ感じ、がありました。
でも、嫌な感じではないので安心して下さい
すぐ治まります

2日経った今…
心配されているような、急激な変化、は私には感じられません。
でも、けいこさんにその後『人生のしくみはとてもシンプル、これからはとても楽になる』という言葉が心に響き…
私は今まで色々考え過ぎていた、素直ではなかったかな、と思えます。
そして、今自分がやるべきことがハッキリしました。自分で自分のことを分かっていたつもりが、分かっていなかったようです!

長々すみません
うまく書けませんが、受けて本当に良かったです。
みなみ環さん、迷っているなら、是非お薦めします好転する予感しかないですヨ

けいこさん、また色々お話聞かせてください
これからも宜しくお願いします

2012/09/08 22:44ベースボール

みなみ環さん、初めまして

だんでらいおんのファンで、リコネも体験しました


当初、私は鈍感だったので、受けた時には、瞑想もなく、何も感じませんでした。…ただ、けいこ先生との時間が楽しく終わって、その日は帰りました…


数ヶ月、時がたってから、まず、友人から、私のまわりが、変化している…と指摘を受けて、気づきました。

普段の生活の小さなトラブル、悩み事は、あるのですが、より私らしく解決しています…。

違う友人に、私みたいになれない…と言われた事もありますね…→多分予測不能な動きなんですね…

もともと変わっていたと思いますが、それが、自然に、まわりがあっけにとられている間に、解決したり、くよくよ悩んでいた事が、何故悩んでいたのか理解できなくなるほど、悩まなくなりました。

リコネを2~3回くらい受けました。すぐに変化が起きる…人もいますが、じわじわ変化する人もいて、私は友人いわく、すぐに変化してる!らしいのですが、私は、今振り返ると、変わっている自分に気づいている状態です…なので自分ではじわじわきてると思います

ぐっと深く自分らしくなる!感じです

素直な自分をまわりに受け入れてほしい…って、願っていたんでしょうね…

今はリコネを受けたてのベースボールさんが、羨ましいやら、懐かしいやらで、また私も受けたくなってます

初めてリコネを受けたきっかけも、悩み事があるから、リコネを受けたのでなく、だんでらいおんの新しいメニューがある!と聞いて、それ受けたい!と気軽に受けましたよ


悩み事がある人は、もちろんオススメですが、

悩み事がなくても、受けたらハッピーが、より倍率があがり、パワフルな自分になりますね

気づいたら、昨日の世界が、今日は別世界に感じ、いつも見ている風景がよりクリアになってキラキラ輝くようです

今は人と価値観が違う自分も大好きで、まわりの人も大好きな人だらけに囲まれています
恐れまくるビビる性格も、小さくなりました

長々とすみませんリコネを受けて、一番の変化は、わがままな自分が大好きになりました
まわりからよく応援や助けてくれる事が多くなりましたピンチをチャンスに変えれる場面が増えました

笑顔が増えました


…そこから始まりましたよ


2012/09/10 09:18ありあり

ベースボールさま、ありありさま、体験談ありがとうございました。返信遅くなってすみません。

私がだんてらいおんに興味をもったのは口コミの評価の高さからでした。

実際ヒーリングをしていただいて、ありがたいというか自分の直面している問題に向きあえたというか。

しばらくは定期的にだんてらいおんさんに通わさせて頂こうと考えてます。どのヒーリングが今の私にあっているのか、けいこさんと相談して決めようと思ってます。私的には来月リコネクティブヒーリングを受けたいかなと(笑)。

一歩ずつふみだそうと思います。

自分が自分を愛してあげられるようにというか、せめて嫌いや卑下しないようになりたいかな…。

けいこさん、Tさんこれからもよろしくお願いします。
また、だんてらいおんの口コミ楽しみにみてます。

2012/09/12 11:51みなみ環


みなみ環さん、お返事有難うございます返信を期待せずに書き込みしましたので、とても嬉しいです


けいこ先生に出会ったのは、息子が小学校一年生の時でした…その息子が今は六年生になり、とても長いお付き合いになりました…。


初めの1~2年くらいは、ガンガン通いました。もう最後なんて理由なく通ったので、けいこ先生に『なんで来たの』『また来たの』と笑われる始末でした…

ガンガン…って多分ですが1ヶ月~3ヶ月に1回のペースだったと思います

…でもその後は、1年に1~2回くらいのペースに落ち着き、定期検診です←真面目です書き込みしていて笑えます
大丈夫間違ってないこれで良いんだ!という安心をもらいに
素敵なけいこ先生と、まわりの愉快なスタッフ癒し系のゆみこさん、豪快で繊細な田中さん、毎回パワーアップしているその空間を楽しみに行ってます


全てのメニューは受けました。

年に1~2回になってからは、その日のメニューは、先生にお任せしてます


最初、だんでらいおんを知った時に、こんな素敵な所、誰にも教えたくない!私だけの秘密にしたい!
と思ってました…

…でも自分がキラキラ輝いたら、考え方が、素直になり、こんな素敵な空間、私だけでは勿体無い!って

だからマイプレを見つけた時は、いよいよ広がるわ~って嬉しくなり、
ワクワクして書き込みしましたo(^-^)o

だんでらいおんさんに、感謝の気持ちを、どう伝えたら良いのか…って考えたら、キラキラな自分でいる事なんだ!って、思ってます


通いつめた経験は、良かったと思います。

今の私は、本当の私に近づいているから。何事もポジティブになったから…

最初は、だんでらいおんの魔法にかかったみたいけいこ先生、素敵な人
って思っていました。
…でも、魔法の世界じゃない…これが現実って感じる所まで、けいこ先生に背中を押して貰いました


けいこ先生は、投げ出す事も、留める事もしないです。
だんでらいおんを自分のペースで、甘えてみるのも素敵な選択だと思います。。。


お会いした事はありませんが、みなみ環さんに、素敵な世界が広がりますように…願っています

みんなで幸せになりましょうね~

2012/09/12 23:09ありあり

ありありさん、ありがとうございます。それからだんでらいおんをだんてらいおんと書いててごめんなさい(笑)

私はまだ二回しか行ってませんが、やはりけいこさんは、魂のステージが違うのかななんて考えていました。
衝撃的だったのはけいこさんがいろいろな事を当てられた事でしたが…。やっぱり、せっかくいいアドバイスをいただいても、自分が実行できないジレンマの渦中で…(笑)。

ありありさんのように、いつか卒業生になりたいです

でも、闇のなかに一筋の灯りが見つかってうれしいというかホットしてます

ありありさんのように、悩みから抜けだしてキラキラ自分らしく生きている人の話が聞けて嬉しかったです
ありがとうございました


2012/09/13 00:33みなみ環

みなみ環さん、ありがとうございました(●^v^●)ノ
『自分の直面している問題に向き合えた』と言っていただいて、本当に嬉しく思いました.:*☆゜

本当は、何がつらいのか・・・誰もがわかっているのだと思います(UvU*)
でも、それを受け止めるのは、きっととても勇気がいることだから。。。
先延ばしにしているのでしょうね(*^Щ^*)

でも、向き合って、一歩ずつ踏み出そうと決めたら、応援隊はたくさんいますよ!
『大丈夫!私たちが守るから!』と、あなたを導くガイドさん達☆
そして、「私もそうだった・・・でも大丈夫!乗り越えられるよ!」と、ニコニコ笑顔の だんでらいおん卒業生たち(●^O^●八>▽<●)
そして、もちろん私も!(*>v'*)b!!

未来は "光" ☆
思い切って進んでみましょうね*:.★.:*゜

そして、ベースボールさん☆ありありさん☆
ありがとう(○UvU○)
あなた達が とんっ と背中を押してくださったから、みなみ環さん、素敵にコロコロ転がっちゃいました♪
これからもよろしくお願いしますねo(◎^▽^◎)ノ

そして、このページを見てくださっている皆さん(*^v^*)
【だんでらいおん】には同窓会が存在しますので(○'皿^○)b
元気な皆さんとはお会いできるのですが、ヒーリングの途中段階で 皆さんがどんな風に感じていらしたのか・・・私には気づけなかったことが、たくさんあります。。。
今、書いてくださっていることを読みながら、『あ~ そうだったんだ・・・』と、改めて感慨にふけったりしているところです(・.・`*)

ヒーリングを受けられたとき。その後・・・どんな感じだったのか、よかったら教えていただけますか?
私も、みなみ環さんのように、お話を聞きたくなりました(●uvu●)*:.゜

2012/09/13 13:44けいこ

  • 営業中09:30〜17:00
    詳細
    • 日曜日 09:30~17:00
    • 月曜日 09:30~17:00
    • 火曜日 09:30~17:00
    • 水曜日 09:30~17:00
    • 木曜日 09:30~17:00
    • 金曜日 09:30~17:00
    • 土曜日 09:30~17:00

    不定休


基本情報

名称だんでらいおん
フリガナダンデライオン
住所699-0631 出雲市斐川町直江1178
アクセス出雲縁結び空港より車で20分
JR直江駅より車で5分
一畑電車松江線雲州平田駅より車で10分
電話番号080-1949-2682
※完全予約制(初めての方は、まず電話でご連絡下さい)
ファックス番号0853-72-1547
メールアドレスtujianghuizi@gmail.com
メールからのご予約も可能です。
営業時間
日曜日
09:30~17:00
月曜日
09:30~17:00
火曜日
09:30~17:00
水曜日
09:30~17:00
木曜日
09:30~17:00
金曜日
09:30~17:00
土曜日
09:30~17:00

不定休

駐車場有り(3台)
関連ページヒーリンググッズ注文フォーム
セッションメニューについて
レイキについて
だんでらいおんの【独り言】一覧
お問い合わせフォーム
予約ページ外部サイトに繋がります
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (2281)

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント