地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

ありがとうございました(^^♪

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(3)

2014/05/18のえる

 昨日はカットしていただきありがとうございました。マッサージとても気持ち良かったです♪そして色々とコツも教えていただきありがとうございました。
 カットの途中で「ノンシリコンのシャンプーじゃないですよね?」と尋ねられ、「どうでしょう?わかりません」と答えましたが、もしかしたらノンシリコンシャンプーかもしれません。今まで行っていた美容室で購入したシャンプーを使っています。以前にそこの美容師さんからノンシリコンがいいと言われたことがあるので…そのお店で扱っておられるのはノンシリコンのものが主体かもしれません。
 市販のもので適度なシリコン成分配合?のシャンプーがあれば教えていただきたいのですが(^◇^)

ろーたすさんのようなツヤツヤなやわらかい髪に憧れます☆

のえるさん☆
お返事が大変遅くなりましたm(__)m
どうも、スマホに変えてから、うまく使いこなせていなくて(>_<)

先日は、ご来店いただきありがとうございましたm(__)m
そして、コメントもありがとうございましたm(__)m☆

シャンプーのこと…
そうでしたか(*^^*)

触った感触が、もしかしたらノンシリコンシャンプーかな?って思って、聞いてみました(^-^)
たくさんある、シャンプーの中から自分に合うシャンプーを見つけるのは、なかなか難しいですよね!
私もまだまだ知識不足なので、次回までにまた勉強して、のえるさんの疑問にお答えできるようにしておきますっ(^-^)/

ただ、シャンプーだけでなく日頃のお手入れのちょっとしたコツで、髪の毛はおさまりやすくなるので、ドライヤーの風の向きや、指先の使い方、試してみてくださいっ(*^^*)

また、お手入れしにくいようでしたら教えてくださいね♪

ありがとうございましたm(__)m☆

2014/05/20 16:12美容室 ろーたす

 こんばんは。返信ありがとうございました。ろーたすさんで切っていただいてから、以前よりずっとおさまりがよくなった気がします♪半年かけて、やわらかい雰囲気に変身させてくださいね☆

2014/05/27 21:11のえる

おはようございます(*^^*)
のえるさん、お返事ありがとうございます(^-^)

おさまりが良くなった☆とのこと(*^^*)

普段のお手入れが、簡単にできるようにという思いがあるので、その言葉がとても嬉しいです(^-^)

わざわざコメントいただきありがとうございましたm(__)m☆

半年後には、さらにスタイリングが楽で、艶のあるヘアーになるようなケア、アドバイスできたら☆と思っていますので、気になることがあれば、教えてくださいねっ(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m☆

2014/05/28 09:34美容室 ろーたす

  • 営業時間10:00~18:00
0854-42-5218

基本情報

名称美容室 ろーたす
フリガナビヨウシツ ロータス
住所699-1312 雲南市木次町山方1132-16
アクセス道の駅さくらの里きすきより三刀屋方面へ車で3分
電話番号0854-42-5218
※予約制
営業時間10:00~18:00
定休日月曜、第1・3日曜
駐車場有り(3台)
こだわり

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント