地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

予約お願いします

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(11)

2018/05/24カド

26日で空いてる時間帯ありますか。
初めてなんですが、リンパ節開けがかなり気になっています。
かなり足が浮腫んでいると思うので、相談しながらメニューを選べたらと思ってます。

26日(土)は、既に御予約で一杯の状態です。
誠に申し訳ございません。

27日(日)でしたら、夜8時が空いております。
また、来週も28日(月)は御予約で一杯の状態ですが、
29日(火)以降でしたら御予約をお取りしやすいと思います(^-^)

ちなみに、『リンパ節開け』の施術時間は1時間~2時間ですので、
お着替え等の時間も含め2時間半くらいかかります。

2018/05/25 11:30リンパアクア出雲店

足の浮腫みが気になられるとの事ですが、
オススメのコースは 下記の3つになります。

●『足のむくみ取り(体験メニュー)』5,000円
下半身のリンパ節開けをしてから
足をほぐしますので、足はスッキリすると思います。
ただ、体内の老廃物は腎臓で ろ過されてから排出されますので、
上半身のリンパが詰まっておられる方は
老廃物を体外へ排出しにくいです。

●『リンパ節開け』9,000円
全身のリンパ節を掃除しますので、
老廃物を排出しやすくなり、免疫力も上がります。
浮腫みの予防としては良いのですが、
足全体をほぐす訳ではないので
スッキリ感は少ないかもしれません。

●『下半身デトックス』13,000円
全身のリンパ節開けをしてから
下半身をほぐします。
上半身もリンパ節だけは掃除しますので、
『足のむくみ取り』よりも 老廃物を体外へ排出しやすいです。

※ 施術時間の目安としては、
『足のむくみ取り』・『リンパ節開け』が1時間~2時間くらい、
『下半身デトックス』が1時間半~3時間くらいです。

2018/05/25 13:00リンパアクア出雲店

ありがとうございます。
来週の2日が空いていればお願いします。
時間はおまかせします。

初回は、体験メニューの足のむくみ取りをお願いして、その時にいろいろとお話ができたらと思います。

2018/05/25 21:15カド

6月2日(土)でしたら、
18時以降 何時でも御予約が可能です。
何時に致しましょう?

~~~~~~~~~~

当店のリンパ施術は とてもデトックス効果が高いため、
ステロイド薬を御使用なさっておられる方は
お身体に過剰な反応が出てしまう場合がございます。
過去5年以内にステロイド薬を使用なさった事はございませんでしょうか?

2018/05/25 23:44リンパアクア出雲店

ステロイド使用は今までありません。

6/2ですが、18時以降は行けなくて…すみません。

6/2以降で空いてる日時を教えて頂けますか?
宜しくお願いします。

2018/05/27 09:01カド

3日(日)でしたら10時~17時、
4日(月)以降でしたら いつでも御予約が可能です(^-^)

2018/05/27 11:34リンパアクア出雲店

3日は10時からお願いできますか?

2018/05/29 21:31カド

3日(日)10時~、
『足のむくみ取り(体験メニュー)』ですね。
かしこまりました(^-^)

2018/05/30 20:22リンパアクア出雲店

ありがとうございます!!

よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

2018/05/30 21:26カド

すみません。
お伺いしますが、日曜日の時間変更はまだいけますか?

あと、連絡手段はここしかありませんか?
別な連絡方法、携帯に電話以外であれば、教えて下さい。

2018/06/01 19:34カド

3日(日)、他の時間帯は 全て
既に御予約で埋まっておりまして・・・。
もしも10時が難しいようでしたら、
キャンセルは可能です。

御連絡は、こちらの口コミ・お電話だけではなく、
090-5702-8700へCメールでも可能です。
(Cメールは、24時間いつでも承っております)

2018/06/02 02:03リンパアクア出雲店

  • 営業時間外10:00〜23:00
    詳細
    • 日曜日 10:00~23:00
    • 月曜日 10:00~23:00
    • 火曜日 10:00~23:00
    • 水曜日 10:00~23:00
    • 木曜日 10:00~23:00
    • 金曜日 10:00~23:00
    • 土曜日 10:00~23:00

    最終スタート 20:00

090-5702-8700

基本情報

名称リンパアクア出雲店
フリガナリンパアクアイズモテン
住所693-0006 出雲市白枝町1115-1 さくら館2号
電話番号090-5702-8700
お電話は10:00~24:00まで対応可能、ショートメールは24時間いつでも対応可能です。
営業時間
日曜日
10:00~23:00
月曜日
10:00~23:00
火曜日
10:00~23:00
水曜日
10:00~23:00
木曜日
10:00~23:00
金曜日
10:00~23:00
土曜日
10:00~23:00

最終スタート 20:00

駐車場あり
3台
関連ページホームページ
Facebook
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (364)

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント