地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

予約お願いします!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(13)

2018/05/21ぱと

こんばんは。
5月26日(土)以降で空いてる日はありますか??

26日(土)でしたら、19時以降が御予約可能です。

27日(日)以降は ほぼ御予約が可能です。
【28日(月)10時~18時と、
6月2日(土)10時~18時は、
既に御予約で一杯の状態です】

2018/05/21 12:12リンパアクア出雲店

ありがとうございます!
27日(日)10時から予約お願いします(^-^)!

2018/05/21 13:57ぱと

誠に恐縮なのですが、
27日(日)の日中は、他の方の御予約で埋まってしまいまして…。
大変申し訳ございません…。

27日(日)は、20時でしたら御予約が可能ですが、遅すぎますよね…?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

26日(土)以降で、現在 御予約が可能なのは、下記の通りですm(_ _)m

26日(土)18時以降、
27日(日)20時、
29日(火)〜31日(木)なら何時でも、
6月1日(金)10時〜14時、
2日(土)18時以降、
3日(日)10時〜14時、
4日(月)以降でしたら いつでも御予約が可能です。

2018/05/22 11:18リンパアクア出雲店

そうなんですね!
了解しました。
では、2回分予約したいのですが
5月29日(火)10時〜と
6月 7日(木)10時〜
よろしくお願いします!

2018/05/23 00:47ぱと

5月29日(火)の午前中も、
御予約で埋まってしまいましたm(__;)m
申し訳ございません。

6月7日(木)10時は大丈夫です。
コースは何になさいますか?

2018/05/23 11:14リンパアクア出雲店

おはようございます。
そうなんですね>_<
5月30日(水)10時は空いていますか⁇
全身デトックスでお願いします。
6月7日(木)10時では、全身デトックス+プチダイエットか−即効20㌢ダイエットかで悩んでいます。

2018/05/23 11:40ぱと

5月30日(水)10時でしたら大丈夫です(^-^)
施術スタッフは、前回とは別の女性スタッフでも構いませんでしょうか?
(前回と同じスタッフを御希望でしたら、調整いたします)

6月7日(木)のコースは、
5月30日の施術の様子を見て決めましょう(^-^)

2018/05/23 11:58リンパアクア出雲店

では、5月30日(水)と6月7日(木)の予約よろしくお願いします!
別の女性スタッフさんでも構いません^ ^
よろしくお願い致します!

2018/05/23 15:21ぱと

かしこまりました(^-^)

2018/05/23 15:33リンパアクア出雲店

こんばんわ。
今日も丁寧な施術ありがとうございました。
お伺いするのを忘れていたんですが、
次回のフェイシャルコース時、ノーメイクで行ったらいいですか??(^^)

2018/05/30 22:24ぱと

メイクをなさって来られても構いませんが、その場合には
フェイシャル前に洗顔をして頂きます。
(もしもノーメイクで帰りたくない場合には、メイク道具を御持参ください)

また、コンタクトレンズも はずして頂きますので、
もしもコンタクトレンズを使用なさっておられる場合には
保存ケース・保存液も御持参ください(^-^)

2018/05/31 18:42リンパアクア出雲店

メイクの件、了承しました。
ノーメイクで伺います!

コンタクトレンズ使用しているので保存ケース、保存液も持参します。
ありがとうございます(^ ^)
当日よろしくおねがい致します。

2018/06/01 12:48ぱと

かしこまりました(^-^)

2018/06/01 17:54リンパアクア出雲店

  • 営業中10:00〜23:00
    詳細
    • 日曜日 10:00~23:00
    • 月曜日 10:00~23:00
    • 火曜日 10:00~23:00
    • 水曜日 10:00~23:00
    • 木曜日 10:00~23:00
    • 金曜日 10:00~23:00
    • 土曜日 10:00~23:00

    最終スタート 20:00

090-5702-8700

基本情報

名称リンパアクア出雲店
フリガナリンパアクアイズモテン
住所693-0006 出雲市白枝町1115-1 さくら館2号
電話番号090-5702-8700
お電話は10:00~24:00まで対応可能、ショートメールは24時間いつでも対応可能です。
営業時間
日曜日
10:00~23:00
月曜日
10:00~23:00
火曜日
10:00~23:00
水曜日
10:00~23:00
木曜日
10:00~23:00
金曜日
10:00~23:00
土曜日
10:00~23:00

最終スタート 20:00

駐車場あり
3台
関連ページホームページ
Facebook
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (361)

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント