地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

親切丁寧、そして何から何まで理想的なトータルサポートでした!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2011/05/11noritti

5/7に大社での挙式をお願いした者です。東泊館様のご紹介で衣装のブライダル寿様にも大変お世話になりました。全てが白紙の状態から何から何まで手配をとって頂き、本当に助かりました。

私たちは神奈川からの挙式でしたので、色々と不安に思うことも多かったのですが、気が付いて見ればあっという間でしたが、つつがなくスムーズに終えられて、本当にほっとしております。これも写真の東伯館様、衣装着付けのブライダル寿さんのコンビネーションあっての事と感心いたしました。

神楽殿に入った際、多くの参拝されていらっしゃる方々から拍手で祝福され、感動と身の引き締まる思いで胸がいっぱいになりました。

スタッフの方々も経験豊富で進行も至ってスムーズ、そして何より出雲大社での挙式を隅から隅まで知り尽くしている点が感服に値いたしました。スタッフの方々のチームワークが秀逸で、まさにベストメンバーと言った感じでした。誰に対しても、自信をもってお勧めできる写真館です。

これからも多くの挙式をサポートされ、一組でも多くの喜びと感動へ導いて頂ければと思います。今後とも、これまで以上の益々のご発展をお祈りしております。この度は、本当にありがとうございました。m(_ _)m

noritti 様

先日はご結婚おめでとうございました。

新婦様の白無垢、新郎様の紋付袴のお姿、とてもよくお似合いでしたね。

神楽殿に入られた時に私の所にも拍手が聞こえてきて、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした♪

素敵な思い出に残るお写真に仕上げますので、出来上がりを楽しみにお待ち下さい。

このたびは、ありがとうございました。

2011/05/13 09:46東伯館写真場

  • 営業時間外09:00〜17:00
    詳細
    • 日曜日 09:00~17:00
    • 月曜日 09:00~17:00
    • 火曜日 09:00~17:00
    • 水曜日 09:00~17:00
    • 木曜日 09:00~17:00
    • 金曜日 09:00~17:00
    • 土曜日 09:00~17:00

    年中無休


基本情報

名称TOHAKUKAN Ystudio 東伯館写真場
フリガナトウハクカンワイスタジオ トウハクカンシャシンジョウ
住所699-0711 出雲市大社町杵築南797
アクセス一畑電鉄大社線出雲大社前駅より車で2分
電話番号0853-53-2122
ファックス番号0853-53-0039
メールアドレスinfo@tohakukan.com
営業時間
日曜日
09:00~17:00
月曜日
09:00~17:00
火曜日
09:00~17:00
水曜日
09:00~17:00
木曜日
09:00~17:00
金曜日
09:00~17:00
土曜日
09:00~17:00

年中無休

クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express/Diners Club
電子マネー・その他WAON/交通系ICカード(*)/iD/QUICPay/楽天ペイ/PayPay/Alipay/d払い/メルペイ/au PAY
駐車場あり
ホームページhttp://www.tohakukan.com/index.html
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/tohakukan_izumo/?hl=ja
関連ページLINE配信
問い合わせページ外部サイトに繋がります
こだわり

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント