地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

予約

hair room Seren dip(ヘアールーム セレンディップ)の口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

のりっぺさん

2017/08/13返信数(7)


こんにちは〜。18日午前中は空いていませんか?カラーをしたいのですが・・・

セレンディップさん 2017/08/13 21:46

のりっぺさん、こんばんわ^ - ^
18日ですが、午前が予約で埋まっていまして(T_T)
午後からでしたら空いているんですが。。(T_T)
すみません。。
またご都合が合うお日にちありましたらお待ちしております^_^

のりっぺさん 2017/08/14 08:14

お返事ありがとうございます。では17日16時からは空いてませんか?

セレンディップさん 2017/08/14 10:49

すみませんー(T_T)
17日の夕方も入っていますー(T_T)
午前なら空いているんですが。。(T_T)
16日の午後は空いています!
それ以外ですともう来週になります!

のりっぺさん 2017/08/14 10:53

では16日の午後お願いします。時間は何時からがいいですか?

セレンディップさん 2017/08/14 11:32

16日2時半以降からなら何時でも大丈夫です^_^

のりっぺさん 2017/08/14 12:51

では15時に行きます。よろしくお願いします。お盆の忙しい時にすいませんでした。

セレンディップさん 2017/08/14 13:46

こちらこそ、なかなかご希望のお日にちお取りできなくてすみません(T_T)
では、16日の15時にお待ちしてますね♪
駐車場ですが、今までのお店の解体した跡地へお願いします^_^

美容院・理容室[美容室]

hair room Seren dip(ヘアールーム セレンディップ)

口コミ(929件)一覧へ
最新のニュース一覧へ