地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

予約★

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(8)

2017/07/20かなこ★

こんにちは(#^.^#)
お久しぶりです!お元気ですか??
早速予約をしたいのですが29日(土)はいっぱいですかね(・_・;)
いつも通り根元カラーと前髪カット+全体的に10cm程短くしたいです!(^^)!
白髪染めしてたら全体カラーでハイライトとかって入れられないですか??
何個もすみませんが仮設の店舗では着付けってしてもらえますか??
七五三の前撮りがあって!(^^)!
長くなってしまってすみませんm(__)m

かなこ★さん、こんにちわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
元気ですよー♪
かなこさんもあれ?!出産は。。?まだでしたっけ?!?!

29日がもういっぱいなんですぅ(>人<;)
着付けは隣の自宅の和室でしていますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ハイライト。。出来ますが、たぶんハイライト部分はブリーチ(傷む)で明るくしないと明るくならないと思いますー(>人<;)

2017/07/20 11:42ゆうちゃん

私は去年の7月に出産したのでもう1歳になりました!(^^)!

29日了解です★
ずいぶん先になりますが10月4日に着付けと髪の毛のセットをお願いしても大丈夫ですか??
15時から撮影の予約をしてあるので14時半には完了していたいです(#^.^#)

そうなんですねー(・_・;)
ずっと同じ色なので違った感じにしたいなあと思ってまして^^

平日夕方は難しいですよね??(>_<)

2017/07/20 13:32かなこ★

10月4日大丈夫です(^-^)
2時半仕上がりとなると、1時からで大丈夫です(^-^)お着物は前もって数日前にはもって来てもらう様になりますが大丈夫ですか??

平日、いつもの5時過ぎですよね??
それでしたら、26日だと大丈夫ですが、どうでしょうか??

2017/07/20 14:20ゆうちゃん

10月4日よろしくお願いします^^
着物も大丈夫です♪

そうですー17時過ぎになります((+_+))
26日大丈夫ですのでお願いしたいです!
お子さん大丈夫ですか(>_<)??

2017/07/20 14:45かなこ★

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
では、10月4日は押さえておきますね♡

26日は、おばぁちゃんにお迎えオッケーが出たので全然大丈夫ですよ(^-^)

では、26日5時過ぎにお待ちしてますねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017/07/20 15:07ゆうちゃん

ありがとうございます(#^.^#)
宜しくお願いしますm(__)m!

2017/07/20 15:43かなこ★

こんにちは(*^^*)
今日はよろしくお願いします(^^)!
すみません、到着が30分くらいになりそうです(・・;)
大丈夫ですか(>_<)⁇

2017/07/26 12:58かなこ★

こんにちわ(^-^)
全然大丈夫ですよ♪
駐車場ですが、解体したセレンの今までの場所に駐車してください!!
お待ちしてますねー♪

2017/07/26 13:20ゆうちゃん

  • 営業中10:00〜17:30
    詳細
    • 日曜日 10:00~17:30
    • 月曜日 定休日
    • 火曜日 10:00~17:30
    • 水曜日 10:00~17:30
    • 木曜日 10:00~17:30
    • 金曜日 10:00~17:30
    • 土曜日 15:00~17:30
0853-31-5535

基本情報

名称hair room Seren dip(セレンディップ)
フリガナヘアールーム セレンディップ
住所693-0011 出雲市大津町2065-7
電話番号0853-31-5535
*予約制です。
営業時間
日曜日
10:00~17:30
月曜日
定休日
火曜日
10:00~17:30
水曜日
10:00~17:30
木曜日
10:00~17:30
金曜日
10:00~17:30
土曜日
15:00~17:30
駐車場あり
有り(3台)
開業日2008年6月10日
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/serendip0610
関連ページInstagram
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (264)

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント