地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

顔も体も心もスッキリ!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(3)

2014/03/13エリンギ

昨日はお世話になりました。

初めて施術してもらった時に教えていただいた小顔マッサージ。
以前は毎日朝晩欠かさずやっていたのに、ここ1~2か月は忙しくて、なかなかできませんでした。

そんな状態でしたので、施術後の変化が目に見えてよくわかり、本当に感動しました!
頬骨の位置がきゅっと上がって小顔になり、目の高さのアンバランスさが目立たなくなりました。

ついでに最近忙しいのと運動不足で姿勢が悪くて…とグチをこぼしたところ、サービスでササ~ッと体も整えて下さり、またまた感動しました。

大げさではなく、私は先生がいなくては生きていけないような気がします。

どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします♪

エリンギ様

お褒めのクチコミありがとうございます

昨日はありがとうございました

ご来店そうそう、今日は施術中、グッスリねむりますといっておきながら、ずっと笑いネタ話で、眠れませんでしたね

昨日の夜は、グッスリ眠ることができたのでしょうか?

また、笑えるネタ聞かせてくださいね

次回また楽しみにおまちしております

2014/03/13 09:28アットホーム

ありがとうございます。
お陰様でゆっくり眠れましたよ。

ただ、これは好転反応なんでしょうか。
体はまだまだゆっくりしたいようなので、今日は一日家で過ごすことにしました。
最近ずっと忙しかったし、まぁいいか~って割り切って、朝からまったりしています。

こういう日も必要ですよね~!(笑)

2014/03/13 09:42エリンギ

久々に熟睡できて良かったですね

うちで、心の中に溜まっていたストレスを発散されたので、気分がスッキリで、好転反応ではなく体が休養をほしがっているだけですので、今日はのんびりと一日すごしてくださいね

2014/03/13 09:53アットホーム

  • 施術時間9:00~19:00
    *時間外も都合のつく限りご要望に応じます

基本情報

名称整体療術院 アット・ホーム 雲南店
フリガナセイタイリョウジュツインアットホームウンナンテン
住所699-1232 雲南市大東町仁和寺183-4
アクセス加茂郵便局より玉湯方面へ2km
出雲方面より車で20分
電話番号0854-43-4147
※完全予約制のため、お電話にて予約をお願い致します。
ファックス番号0854-43-6485
施術時間9:00~19:00
*時間外も都合のつく限りご要望に応じます
定休日不定休(HP参照)
駐車場あり
有り
関連ページホームページ
小顔矯正について
加圧トレーニングについて
LINE公式アカウント
予約ページ外部サイトに繋がります
関連するお店・施設整体療術院 アット・ホーム 松江店
こだわり

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント