地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

お久しぶりです

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(3)

2008/03/01双子のママゴン

大変ご無沙汰してました。おかげさまで体重はキープしてますよ。
話は変わりますが友人がそちらでダイエットはじめたいようです。金曜か土曜はまだ空いてますか?私と一緒に行こうとおもいます。カウンセリングしてあげてくださいね!

双子のママゴン様 お久しぶりです

ダイエット卒業されたから約1年半になりますね
ママゴン様が、骨盤体操と生体リズム施術を真面目にされたから、代謝の高い体ができた結果ですよ

先日も、卒業半年の方が遊びにこられて卒業時48kgだったのが46kgになってらっしゃいました。骨盤体操が日課になったそうです
おかげで肩コリもしなくなりましたといっておられました

ダイエットというダイエットすべて経験され、本物のダイエット法を最後に経験したママゴン様から友人のお方に体重を落とすことだけに焦点をおいたダイエット法の間違い理論を説明してあげてください

ママゴン様のお顔も久々に拝見できるのを楽しみにしていますので、予約時間はお電話さしあげますので、お友達とご相談ください

2008/03/02 10:42アットホーム

先生のおかげで今年は珍しく風邪もひきませんでした。体調の変化を感じる今日このごろです。お会いできるのを楽しみにしてまーす。

2008/03/02 13:06双子のママゴン

こちらこそ、たのしみにしています

ダイエット終了しても肩こりなどでお付き合いしていただいたほうがこちらはよろこびますが、骨盤ダイエットはすべてをよくしますので、体調がよくなってなかなか来院する機会がへりますもんね

2008/03/02 15:47アットホーム

  • 施術時間9:00~19:00
    *時間外も都合のつく限りご要望に応じます

基本情報

名称整体療術院 アット・ホーム 雲南店
フリガナセイタイリョウジュツインアットホームウンナンテン
住所699-1232 雲南市大東町仁和寺183-4
アクセス加茂郵便局より玉湯方面へ2km
出雲方面より車で20分
電話番号0854-43-4147
※完全予約制のため、お電話にて予約をお願い致します。
ファックス番号0854-43-6485
施術時間9:00~19:00
*時間外も都合のつく限りご要望に応じます
定休日不定休(HP参照)
駐車場あり
有り
関連ページホームページ
小顔矯正について
加圧トレーニングについて
LINE公式アカウント
予約ページ外部サイトに繋がります
関連するお店・施設整体療術院 アット・ホーム 松江店
こだわり

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント