地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

痩身コース☆

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2009/12/22こしあん

昨日、初めて施術していただいた者です☆
とっても落ち着いた雰囲気の素敵なお店で(店内も良い香り~♪アロマですかね!?)
最初は久々のエステで緊張していたものの、すぐにリラックス出来て最後まで気持ち良く過ごさせていただきましたぁ♪
ありがとうございました(*^_^*)
安○さんのご丁寧で分かりやすい説明もとっても勉強になりました☆
やはりプロの方のお話を聞くと身がひきしまります!
…セルライトって本当に怖いんですね(>_<)

昨日は久々に発汗できてとっても嬉しかったです!毎日冷え冷えだったので…
それが今日はなんだかいつもより足が冷えません!
1日でこんなに変わるものだとは!びっくりしています☆
洗面器も早速、実行してみました。子供用しかなかったので足先だけしかつける事が出来ませんでしたが…( ̄□ ̄;)!!
でもでもんっ!?足先を温めるだけでなんとなく違うって感じました。
家でもコツコツ出来るケアがありましたらまたまた教えて下さい☆
おかげ様で痩せたい願望がより強くなりました。頑張ります!
次回も楽しみにしています~♪♪♪



うみ様こんにちは

昨日は御来店
ありがとうございました

久しぶりだと緊張しますもんねリラックスしていただけてよかったです
いつも皆様にいい香りがすると言ってもらってとっても嬉しいんですが…今はアロマたいてないんですよね私もわからなくて何の香りでしょう??
でもいい香りならいいですかねありがとうございます


冷えにも悩んでおられたうみ様、予想以上に発汗してもらえて本当よかったです今日のお身体の調子もいいと聞き更に感激

早速洗面器も使ってもらったんですか嬉しいですねっ
ちょっと温まるだけでも違いますよね私がやめられない理由が少しわかってもらえましたか
身体の端でなかなか循環も上手くいかない所、少しでも温めてお体を助けてあげて下さいね



タイムリミットがあるなかでの施術になりますが、うみ様のお身体に合わせてケアを進めていきたいと思っておりますのでこれからどうぞよろしくお願い致します
強くなったその願望に負けないように心(力か)を込めてセルライト撃退していきますよ
恐いセルライトやっつけましょうね


次回もよろしくお願いします
ゆっくりいらして下さいね
お待ちしております


クチコミ
ありがとうございました(^0^)/



2009/12/22 19:49エステサロン GENTIL(ジャンティー)


基本情報

名称エステサロン GENTIL(ジャンティー)
フリガナエステサロン ジャンティー
住所693-0006 出雲市白枝町878
アクセスニトリ浜山店付近
電話番号0853-21-4602
※女性限定、完全予約制です。
メールアドレスgentil@docomo.ne.jp
営業時間10:00~18:00
定休日不定休
駐車場有り(1台)
ホームページhttp://www.gentil-hikari.net/
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/gentil0728?utm_medium=copy_link
関連ページホームページ
問い合わせページ外部サイトに繋がります

最新のニュース

一覧を見る (286)

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント