地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

こんばんは

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(3)

2013/12/22たいまま

質問ですが、顎関節症の様な症状(アゴがカクカク言います)でも美顔整体は出来ますか?
またそれを改善することは出来ますか?

それと、骨盤の歪みも気になりますしし、リフレッシュ整体も受けたいんですが、どちらを先に施術した方が良いでしょうか?

それと9ヶ月の子ども(人見知りあり)と一緒には無理ですよね?(>人<;)

色々質問しましたが、よろしくお願い致します( ^ω^ )


たいままさん

本当に申し訳ございませんm(__)m
年越しでの返信になってしまいました。

ご質問の顎関節症のような症状ですが、
美顔整体よりもリフレッシュ整体での対応が適していると思います。

なぜか?というと、
たいままさんって肩こりも強くないですか?

顎関節のズレって、首の筋肉がバランスを崩して痛みや症状を出している場合が多く、これまでの経験上から肩や首を含めて対応した方が効果的だと思うからです。

産後9ヶ月ということですので
骨盤歪みも気になるところですね(^^)

まずはリフレッシュ整体で予約され、来店された時に骨盤の状態も確認させて頂けたらと思います。

あと9ヶ月のお子さん連れですよね・・・
店的には大丈夫なんですが、結構泣かれて途中で中止ってことがあります。できれば調整いただけるとうれしいです。

以上、大変返信が遅くなりましたが
簡単に返信させて頂きます。

ご検討ください(^o^)/

2014/01/04 13:20ゆらく

お忙しいところ、ご丁寧にありがとうございます!

そうなんです。肩こりが酷いんです(~_~;)

子どもは、そうですよねぇ(*_*)
私自身も、ゆっくり出来ないと嫌なので都合が付く日を見つけてお伺いさせていただきます。

まずは、都合のつく日を探してリフレッシュの方を予約させていただきますね!

ちなみに、明日5日は予約でいっぱいですよね?

2014/01/04 14:36たいまま

返信が遅くなってごめんなさいm(__)m

1月5日は予約いっぱいでお取りできませんでした。

その他でご都合のよい日時がございましたら、
TELorメールにてご連絡頂くと喜びます。

是非ご検討の程よろしくお願いします(^o^)/

2014/01/08 17:50ゆらく

  • 受付時間10:00~20:30(最終受付19:00)

基本情報

名称リラクゼーション整体 ゆらく
フリガナリラクゼーションセイタイユラク
住所699-0621 出雲市斐川町富村686-6
アクセス国道9号線太才交差点より北西へ150m
県道161号線原石油前斜め交差点より南東へ350m
電話番号0853-31-6266
※完全予約制 (施術中は電話に出るまでに多少時間を要しますことをご了承ください。)
受付時間10:00~20:30(最終受付19:00)
定休日火曜
クレジットカードVISA/Master/JCB/Diners Club
電子マネー・その他楽天ペイ/PayPay/au PAY
駐車場あり
駐車場は店舗前となります(店舗東側への駐車はご遠慮ください)
開業日2006年6月2日
LINEアカウントhttps://lin.ee/LRPvDS2
関連ページweb予約
予約ページ外部サイトに繋がります
こだわり

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント