地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

こんばんは

MOTHER'S MILKの口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

けんさん

2012/02/12返信数(1)


先週、転勤で松江に引っ越した者です

新しい服が入荷したんですね
すぐに見に行けなくなったのが残念です。

ひとつ教えて下さい。
入口右手のショーケースの中に黒の時計が一つなかったですかね?
あれのメーカーと型番ってなんですか?

勘違いだったらすみません

マザーズミルクさん 2012/02/13 11:53

けん様>
春物少しずつ入ってますよ^^

ご質問の腕時計はアウトドアブランドのモンベル社の物です。
ハイギアシリーズのアクシオ ( 品番 #1822010 )
http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=920000
良ければご覧になってください。
しかし残念ながら完売の為在庫はございません。
ただしメーカー在庫あれば取り寄せ可ですのでお気軽に★

少し離れましたがご来店くださるのをお待ちしております!!!
自転車でも挑戦してくださいw

ファッション・アクセサリー[セレクトショップ]

MOTHER'S MILK

口コミ(54件)一覧へ
最新のニュース一覧へ