地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

お言葉に、甘えて\(^^)/

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(2)

2015/07/02ろびん

腸内浄化セットの事なんですけれど、詳しい更に、飲み方の→手順で、少し、?な点が、一つあるんですけど、まず、その、内容は、飲み方の、(食直前又は、空腹時)と、書いてある、用紙と、(食直前又は、食直後)と、二種類書いてあるので、どう飲むのか、正直、迷っています。それと、食直前とは、私の、受け取り方は、食事の、食べる前の、事なんのかなと、受け取っていますが、当てはまっていますか?なんか、一つと言っておきながら、解らない部分的な、所があります。是非、キララ薬局さん、☆彡正しい。私に、飲み方や、こうしたらって、ところは、教えていただきたいです。どうぞ、宜しくお願い致します。

きららさん、不明な点で、何の状態を、表し、凄い心配な、事が、ひとつありますが、『悪心』とは、一体なんなんでしょうか?私が、勝手に{心配しているのは、}悪い心が、起きてくるという、事なのでしょうか?それとも、私の勝手な、想像なんですが…精神的な、何かの病なんでしょうか?それか、もうひとつ、思ったのは、悪心って、体調不良で、吐き気が、するんでしょうか?何が、正しい。症状と、知識か、解らないので、細かく、詳しく、解りやすく、お手数なんですが、教えて頂きたいです。「悪心」を私は、二つか3つの通りに、解釈しているんですが、先ずは、「おしん」を、あくしんと、私は、読んでたり、どっちの意味で…、何に当てはまっているんでしょうか?又は、おしんとは、※使用上の注意と印してあって、その中の、※相談することの欄に、次の人のは服用前に医師又は薬剤師に相談してください。とあり、5の、部分の、次の症状のある人:はげしい腹痛又は悪心・とありますが、この悪心って一体どういった症状なんですか?私には、無知なので、教えて頂かなければ、正しい内容と症状と意味が、解りません。教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。m(__)m

2015/07/02 07:13ろびん

おはようございます。
まず、悪心の意味ですが、簡単にいえば、「気持ち悪い」状態です。吐き気があるけど、まだ吐いていない状態のことを指します。吐くと嘔吐という表現になります。
それから、イサゴールプラスはゼリー状の飲み物で水分をどんどん吸収していきます。そして固まってきます。
イサゴールプラスは便の状態に合わせて水分量を調整します。便が緩めの方は水分を150ccくらいからスタートし、便が堅い人は250ccからスタートしてもかまいません。また、イサゴールプラスはいつ飲んでも構いません。飲んで見られたのでわかると思いますが、飲んだ後かなりずっしりとイサゴールプラスがお腹にたまります。食前に飲むと、食事の量が少なくて済む人もいます。もともと小食の方は、食後に飲むことをオススメしています。
宿便は便がキレイに排泄されずに、へばりついている便や、便秘によって大腸内に残っている便のことを指します。宿便はだれもが持っているものです。だから定期的にきれいにすることを私はオススメしています。

2015/07/03 09:22きらら薬局

  • 営業時間外08:30〜13:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 08:30~18:30
    • 火曜日 08:30~18:30
    • 水曜日 08:30~18:30
    • 木曜日 08:30~16:30
    • 金曜日 08:30~18:30
    • 土曜日 08:30~13:00

    祝日 定休日


基本情報

名称きらら薬局
フリガナキララヤッキョク
住所699-0822 出雲市神西沖町2072-1
アクセス国道9号線沿い伊藤医院西隣り
電話番号0853-43-7234
ファックス番号0853-43-1175
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
08:30~18:30
火曜日
08:30~18:30
水曜日
08:30~18:30
木曜日
08:30~16:30
金曜日
08:30~18:30
土曜日
08:30~13:00

祝日 定休日

クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express/Diners Club
電子マネー・その他楽天Edy/nanaco/交通系ICカード(*)/iD/QUICPay/楽天ペイ/Apple Pay
駐車場有り(5台)
LINEアカウントhttps://line.me/R/ti/p/@898optxe?accountId=898optxe#~
関連ページホームページ
アメブロ
Facebook
ツイッター
予約ページ外部サイトに繋がります
問い合わせページ外部サイトに繋がります
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (405)

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント