地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

出雲で式を挙げるなら本当におすすめです。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2019/11/26SND00803

神在月に、ブライダル寿さんの慶プランで結婚式を挙げました。

素人目にも着付けが本当に上手で、型を越えたその方なりの着物の素敵さを引き立てる、技のようなものを感じました。髪型のセットも本人に似合うものを素早く、とても丁寧に作っていただきとても満足いく仕上がりでした。

また、スムーズな結婚式になるように、下見から結婚式当日のスケジュール、現地で白無垢の整えていただく事など、細かな気遣いでプランと調整をして頂き、本当に助かりました。

今回は着物のレンタルだけでしたが、出雲で結婚式を考えるのであれば、トータルプランを相談してみると素敵な結婚式になると思います。自分で準備しましたが、いろいろな調整がかなり大変だったので。

Highly recommend this place for wedding and rental Kimono.

I had a wedding with a help from Bridal Kotobuki. Even to the amateur eye, their styliats excels at dressing. I could see they have a technique that complemented the wonderfulness of the kimono. The hairstyle set was a very satisfying too. They quickly and very carefully styled something that suits the brode.

Also, in order to run the wedding ceremony smoothly, the plan and adjustments were made with great care. From the wedding day planning to the preparation of Kimono. This time, we only rented kimonos, but if you are thinking about weddings in Izumo, I think it will be a wonderful wedding if you consult the total plan. I prepared it myself, but various adjustments were quite difficult.

SND00803 様

この度はご結婚おめでとうございました。
至らない点も多々あったかとは思いますが、温かなメッセージをありがとうございます。
神在月という全国の神様が集われる中での挙式は、きっとたくさんの祝福をお受けになられたことと思います。お支度をさせて頂いた私たちも感激ひとしおです。

温かなメッセージをお寄せ頂きとても嬉しく、今後の励みになりました。

またいつか出雲大社にご参拝の節はどうぞお立ち寄りくださいませ。
そしてどうぞ末永くお幸せに。

2019/11/28 15:00ブライダル寿


基本情報

名称ブライダル寿
フリガナブライダル コトブキ
住所699-0711 出雲市大社町杵築南1260-2
アクセス大社小学校正門より西へ30m
電話番号0853-53-3152
ファックス番号0853-53-3152
メールアドレスwedding@bridal-kotobuki.com
営業時間9:30~17:00
定休日火曜
駐車場有り(8台)
関連ページホームページ
Facebook
ブライダル寿Instagram
寿きもの散歩Instagram
問い合わせページ外部サイトに繋がります

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント