地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

あたたかいおもてなし

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2013/11/09J

11月4日にお世話になりました、山田です。

本当にお世話になりました。
とても穏やかに、
1日を過ごすことが出来ました。

出雲大社で提携されている他の衣装店も覗いてみたのですが、
寿屋さんのアットホームな雰囲気がとても心地よく、
結局寿屋さん以外で衣装を見ることもなく、
お願いすることに決めました。

挙式のみでしたので、
全体の流れは寿屋さんに全部お任せする形になりましたが、
とても親切に準備をしてくださいました。

家族の着付や、
お蕎麦やタクシーの手配もスムーズに行って頂き、
何かを気にして困ることのない1日を過ごさせて頂きました。

落ち着く待合のお部屋と着付のお部屋で、
寿屋さんにお世話になった家族も皆、
「寿屋さんでよかったね」
と言っておりました。

着付の山根先生(合ってますでしょうか…)も、
素敵にヘアメイクをしてくださって、
写真を見ても、とても良かったと思い返します。

友人も数年前にお世話になっていることもあり、
今後出雲大社での挙式を考えている友人がいたら、
是非紹介したいと思います。

ありがとうございました。

山田 様

先日はご結婚おめでとうございました。
ようこそお越し頂きありがとうございました。

新郎様が色打掛姿の新婦様をご覧になってとても感動された場面を、今も心温かく思い起こしております。写真もたくさん撮っていらっしゃいましたね。

ロケーションもおありだったので、さぞかし思い出に残るアルバムが出来上がることと思います。ヘアメイクもお気に入ってくださったこと、山根先生にもお伝えいたします。

出雲大社へのご参拝の折にはどうぞお立ち寄りくださいませ。
末永くお幸せに。

2013/11/11 14:06ブライダル寿


基本情報

名称ブライダル寿
フリガナブライダル コトブキ
住所699-0711 出雲市大社町杵築南1260-2
アクセス大社小学校正門より西へ30m
電話番号0853-53-3152
ファックス番号0853-53-3152
メールアドレスwedding@bridal-kotobuki.com
営業時間9:30~17:00
定休日火曜
駐車場有り(8台)
関連ページホームページ
Facebook
ブライダル寿Instagram
寿きもの散歩Instagram
問い合わせページ外部サイトに繋がります

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント