地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

感謝してます!!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2013/05/18にゃむ

13日にお世話になりました、カキサコです。
挙式当日は、本当にありがとうございました。
両親、私達共々、寿さんにお世話になって本当に良かったと話しています。
(花婿)
半年前の挙式予定でしたが父の他界などあり、日を空けての挙式だったので、再々お伺いさせていただだいたのですが、お忙しいにもかかわらず事細かに対応していただきました。

当日、寿さんの控え室ではゆったりとした時間を感じ、旅館なみに寛いでしまいました。
おかげでへんな緊張もなく、気持ちよく式に臨む事が出来ました。

朝、寿さんのお店にお伺いした時の店先の打ち水とお香のかおり、五月晴れの空は、晴れやかな日の1ページとしてずっと記憶に残る事と思います。
ありがとうございました。

(花嫁)
他の衣装屋さんにも行きましたが、寿さんの白無垢は、重厚感、絹の光沢、刺繍の細やかさなどどれをとっても美しく、素人の目でも一目瞭然でした。
あと、最初にお伺いした時のお母さんとお姉さんの人柄にも惹かれ、二人とも寿さんにお願いすることに決めました。

式当日、どんなメイクになるのかと不安でしたが、長岡先生の確かな技術で、本来の肌の色をより美しく生かし、とても丁寧に仕上げて頂きました。
目元のメイクも艶やかに…、何から何まで大満足でした!
他にも細かい心づかいに感動しっパナシ!でした。

寿さんと長岡先生のおかげで、とてもよい式となりました。
本当にありがとうございました。

にゃむ 様

先日は、美しい新緑の中、ご結婚おめでとうございました。

新郎様、お父様のことは悲しい思いをなさったと思いますが、こんなに素敵な花嫁様で、きっと安心されていたと思います。あの日もきっと見守っていらっしゃたことと思います。

新婦様、白無垢やメーク等、お気に入って頂きありがとうございました。
お人柄がお姿にも現れていて、そのままの美しい花嫁様でした。
お似合いのお二人でした。


「浜田や大田の海はよく行きます」とお聞きしておりましたので、もう一歩足を延ばして頂き、どうぞ出雲にもお立ち寄りくださいませ。

またお会いすることが出来て、お二人の晴れのお姿を拝見出来て、あの日は大変嬉しい一日でした。

ありがとうございました。
お幸せを心からお祈り申し上げます。

2013/05/19 19:17ブライダル寿


基本情報

名称ブライダル寿
フリガナブライダル コトブキ
住所699-0711 出雲市大社町杵築南1260-2
アクセス大社小学校正門より西へ30m
電話番号0853-53-3152
ファックス番号0853-53-3152
メールアドレスwedding@bridal-kotobuki.com
営業時間9:30~17:00
定休日火曜
駐車場有り(8台)
関連ページホームページ
Facebook
ブライダル寿Instagram
寿きもの散歩Instagram
問い合わせページ外部サイトに繋がります

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント