地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

あたたかいおもてなしに、涙が出そうになりました。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2012/12/03rumi

11月27日の出雲大社神楽殿での挙式でお世話になりました、藤谷です。

遠方のため打ち合わせは式の前日となりましたが、
その時点で夫と「ブライダル寿さんに決めてよかったね」と
話しておりました。

まずお着物が上質な点。
白無垢で華やかなものを希望していた私が
一目惚れする一点が見つかりました。
太い絹糸を使用されているとのことでしたが
こちらに袖を通すと、存在感さえ違うような気がしました。
着物が趣味の夫も、大変満足の様子でした。

次に細かいところまでお心遣いをしてくださる点。
初めての事ばかりで緊張する私たちに
先回りしておもてなしをしてくださり、
大変助かりました。

当日のお支度の際には、パックのお茶を
ご用意してくださり、メイクを崩さずに
喉を潤すことが出来ました。
このような細かなお気遣いは本当に親身になって
くださるから出来ることだと思います。

メイク・着付けは長岡先生にお願いしました。
ナチュラルなのに美しい白肌に整えてくださり
最新の流行をふまえたメイクはまるで別人のように
綺麗でした。

着付けも早すぎず、遅すぎず時間ぴったりで
早すぎて重い衣装を身に着けたまま待たせることがないよう
というお心遣いに感激でした。

挙式の後の写真撮影では通りすがりの方に
「これは何かの撮影なの?」と
お声がけ頂きましたが、
一流の皆様が整えてくださったからこそ
そのように思われたのではないかなと感じました。

☆☆☆
先生とご一緒の写真を送付いたしましたので
ぜひ皆様でご覧いただければと思います。

まるで家族のように隅々までお心遣い頂いて
感謝致します。
最後のお見送りで車が見えなくなるまで
送ってくださったのには、涙が出そうになりました。

今後も益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

rumi 様

先日はおめでとうございました。
挙式前日が初対面となり、ご心配もおありだったことと思いますのに、温かなメッセージをありがとうございます。

白無垢を素敵に着こなして頂き、新郎様も紋付袴がよくお似合いでした。
全国の神様がお集まりの中での挙式は、お支度をさせて頂いた私たちも感激ひとしおです。きっと神様からたくさんの祝福をお受けになったことと思います。
どうぞ末永くお幸せに。
出雲大社にご参拝の節は又どうぞお寄りくださいませ。
ありがとうございました。

2012/12/04 16:26ブライダル寿


基本情報

名称ブライダル寿
フリガナブライダル コトブキ
住所699-0711 出雲市大社町杵築南1260-2
アクセス大社小学校正門より西へ30m
電話番号0853-53-3152
ファックス番号0853-53-3152
メールアドレスwedding@bridal-kotobuki.com
営業時間9:30~17:00
定休日火曜
駐車場有り(8台)
関連ページホームページ
Facebook
ブライダル寿Instagram
寿きもの散歩Instagram
問い合わせページ外部サイトに繋がります

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント