地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

4/29 有難うございました。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2011/05/07るんたった

4月29日の出雲大社での式では、朝早くから大変お世話になりました。
御蔭様で時間に追われながらも、アットホームで温かな空気に包まれて御仕度することが出来ました。
まいぷれで寿屋さんを彼が見つけてくれ、突然伺った際にも快くお話を聞かせて頂いたこと、懐かしく思い出しております。
都合で当日までかつらあわせをせず少々心配しておりましたが、先生にすべてをお任せし綺麗に仕上げて頂き、
家族や友達からも「かわいい」「綺麗」と、褒めてもらい感激しました。
私も大変気に入りまして、出来ることならいつまでも着ていたかった程です・・・。
ひとつわがままが言えるのでしたら、今後花婿タクシーを天井の高いゆったりした車がご用意出来たらよいと思います。
私達が長身でしたので今回は特別だったとは思いますが、わずかな道のりとはいえ周りの景色も楽しめず苦しい体勢でした。
とはいえ、お天気にも恵まれとても大切な思い出となりました。
寿屋さんの前で皆様全員で撮った写真がとても素敵で大変気に入っております。
ここからまた幸せなカップルが数多く出発されますようにと願っております。
本当に有難うございました。

るんたった様

先日はご結婚おめでとうございます。

色打掛も白無垢もとてもよくお似合いで、お綺麗な花嫁様でした。
新郎様も長身で素敵なお二人でしたね。
タクシーはちょっと無理な姿勢になってしまい申し訳なかったですね。天井がもう少し高いといいのにと、改めて思った次第です。
それなのにクチコミに温かなメッセージをお入れ頂いてとても励まされました。
新婦のお父様はお賑やかになられたこと、お喜びのことと思います。

どうぞお幸せに。またいつかお会いできますように。
ありがとうございました。

2011/05/08 13:56ブライダル寿


基本情報

名称ブライダル寿
フリガナブライダル コトブキ
住所699-0711 出雲市大社町杵築南1260-2
アクセス大社小学校正門より西へ30m
電話番号0853-53-3152
ファックス番号0853-53-3152
メールアドレスwedding@bridal-kotobuki.com
営業時間9:30~17:00
定休日火曜
駐車場有り(8台)
関連ページホームページ
Facebook
ブライダル寿Instagram
寿きもの散歩Instagram
問い合わせページ外部サイトに繋がります

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント