地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

クリスマスケーキ

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2011/12/26eco

昨日の軽四朝市でクリスマスケーキを○○縁で落札できラッキーでした!!壮一郎さんがケーキを搬入した時から「絶対に落とす!!!」と気合満々で望んだかいがありました。和菓子屋さんのクリスマスケーキどんな感じかな?と思いましたが甘さ控えめで美味しかったですよ。来年はスポンジの間に餡子をはさんだケーキが食べたいのでリクエストします!!久しぶりに壮一郎さんとも話せて嬉しかったです!!ありがとうございました。

ecoさま、大変ご無沙汰いたしておりました(>_<)
意外なところでお会いしたので、最初お顔を拝見したときにピンと来ておらず、大変失礼しました(;^_^A

まずは、とっても寒い中、オークションにおいでいただき、ケーキを落札くださってありがとうございました(#^.^#)
ecoさんがオークションに参戦してくださったおかげで、場が少し華やかになった気がしました☆

スポンジの中にあんこですかぁ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
いろんなことを考えられますねぇ。。

適うかどうかやってみて合えば何かの機会でお披露目したいと思います。
その際はしっかり責任とってくださいね♪♪

2011/12/27 01:11坂根屋五代目

  • 営業中08:30〜17:00
    詳細
    • 日曜日 08:30~17:00
    • 月曜日 08:30~17:00
    • 火曜日 08:30~17:00
    • 水曜日 定休日
    • 木曜日 08:30~17:00
    • 金曜日 08:30~17:00
    • 土曜日 08:30~17:00
0853-24-0011

基本情報

名称宿禰餅本舗 坂根屋
フリガナスクネモチホンポサカネヤ
住所693-0001 出雲市今市町890
アクセス扇町商店街南側中央
電話番号0853-24-0011
ファックス番号0853-24-0986
メールアドレスsakaneya@icv.ne.jp
営業時間
日曜日
08:30~17:00
月曜日
08:30~17:00
火曜日
08:30~17:00
水曜日
定休日
木曜日
08:30~17:00
金曜日
08:30~17:00
土曜日
08:30~17:00
禁煙・喫煙

禁煙

駐車場有り(4~5台)
ホームページhttps://www.sakaneya.jp/
関連ページ坂根屋YouTube

まいぷれ[出雲] 公式SNSアカウント