地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

特派員が実食レポート! 出雲・雲南のおすすめランチ♪

あなただけの日替わりランチ。夢のような組み合わせの出来上がり♪

出雲市天神町 出雲の国のみみてい

店内に入った瞬間から、食欲が止まらない!

ジュージューとお肉の焼ける音、香り、そして目の前で色を変えていくお肉・・・

 

出雲の国のみみていさまのランチは、自分だけのお気に入りメニューが選べる夢のような贅沢でした!

「私だけの日替わり」という字をみて、初めはどういう意味だろう?と首を傾げました。

ですがメニューをみてびっくり!!

なんと、デミグラスハンバーグや豚しょうがやき、海老フライなど全16種のメニューから自分の好きな2種類を選べるんです!

 

迷いに迷った後、デミグラスハンバーグと海老フライ&からあげの組み合わせに♪

 

待ち時間が少なく、さらに鉄板でお肉を焼いておられる姿をみていたらあっという間に時間が過ぎます。

 

目の前に置かれたプレートにみなさん目が輝くこと間違いなし♪

アツアツ、ジューシーで肉厚なハンバーグは思わず笑みがこぼれます。

出雲の国のみみていさまはお肉屋さん直営な為、厳選されたこだわりの地元のお肉を使用されています。

 

かなり欲張った選び方をした私、大好きなものがお腹いっぱい食べれる幸せ・・・♪

メイン以外にも野菜、ご飯、味噌汁、デザート、香物、コーヒーまで付いてきます。

 

このボリュームでなんと、1,200円(税込)!!

これは男性も嬉しいですよねぇ♪

出雲の国のみみていさまは出雲市天神町、山陰道沿いにあります。

 

店内はカウンターとテーブル席があり、広々としています。

 

長く愛されるこのランチ、その他ロコモコ丼などのランチメニューにも注目ですよ♪

その他お弁当などもありますので、ぜひお問合せください。

 

おいしさの余韻に浸り夜も来たくなる、出雲の国のみみていさまにぜひ一度行ってお腹いっぱいお肉を堪能してみてください♪

店舗名 出雲の国のみみてい
住所 出雲市天神町157-2
電話番号 0853-23-3301
営業時間 11:00~14:00(ラストオーダー13:30)
17:00~20:30(ラストオーダー20:00)
定休日 年中無休

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード