地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

特派員が実食レポート! 出雲・雲南のおすすめランチ♪

ここにきてよかった、そしてまた絶対にきたくなる。

出雲市斐川町直江 J's kitchen(ジェイズキッチン)

今回のランチは、出雲市斐川町直江に2019年12月3日にOPENしてから大人気の『J's kitchen』さんに行ってきました☆

 

実は私、ここの大ファンでオープン前からSNSで情報を知り、ずっとずっとこの日を楽しみにしてました。

そして私はOPENと同時に11時に予約したのですが、なんとわずか30分も経たずに満席!

さすがの人気店さん、まだまだ勢いが止まりません!

 

今回私が注文したのは、ランチで1番人気の『J's lunch』 1,200円(税抜)

サラダ・デリ2種・キッシュ・メイン・ライス(雑穀or白米)が入っています。

 

お料理が運ばれてきた途端にあちこちから「パシャパシャ」とシャッター音が鳴り響く店内。

この色鮮やかな1プレートが人気の秘訣ですね☆

 

野菜ソムリエの資格を持った店長さんが自ら地元の農家さんのところへ足を運び、手に入れる新鮮な野菜はそれだけでもちろん美味しいです。

ただそこに合わせるドレッシングが抜群の相性で美味しさ倍増なんです☆

ドレッシングのみの購入を求められる声も多いとか。

 

J's kitchenさんのコンセプトが『+1 happiness in everyday life』~日常にプラス1の幸せを~

 

ここで過ごす時間は、ご来店された皆様にとって忙しい毎日や、ストレス社会のことをいったん忘れて一緒に過ごす誰かと、“食”をベースにゆったりとそのひと時を楽しんで寛いでほしいという想いが込められています。

 

J's kitchenさんは出雲市斐川町にある斐川生協病院さんの正面にあります。

 

店内はモノトーン×グリーンのオシャレ落ち着いた雰囲気です。

 

スタッフさんもご家族で経営されていて、とてもアットホームで気軽に話しかけられるような明るくて親しみやすい方ばかり☆

 

若い女性~カップルやご夫婦、ご年配の方まで幅広い年齢層の方にお楽しみ頂けます。

 

『+1の幸せ』が溢れる空間で素敵な時間を過ごしてみてはいかがですか?

 

店舗名J's kitchen(ジェイズキッチン)
住所出雲市斐川町直江4927-1
電話番号0853-31-9464
営業時間

ランチ 11:00~14:45(ラストオーダー14:00)
ティータイム 15:00~17:00(ラストオーダー16:00)

5/20~特別営業時間にて営業を再開しております。

定休日月曜・第2日曜

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。