地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

特派員が実食レポート! 出雲・雲南のおすすめランチ♪

ボリューム満点、美味しさ満点◎魅力溢れる中華1,000円ランチ!

出雲市今市町  白虎点心房(パイフー)

出雲市駅北口から徒歩5分の所にあり、格好いいのれんが一際目を引く『白虎点心房(パイフー)』さんへお邪魔してきました!

 

オープン時席につくやいなや続々とお客様が・・・あっという間に店内は賑わいました。

 

パイフーさんと聞いて最初に思いつくのは四川坦々麺!

こちらは一回食べると“やみつき”になると言われる程の人気メニューです。

ランチメニューは種類も多く迷いましたが私は『エビチリ定食』1,000円(税別)を注文しました。

テーブルに出てきて驚いたのはそのボリューム!

もう一度言っておきます、こちら1,000円ですよ。

から揚げも付いていて、この上ない喜び♪

 

そしてなんといってもエビチリの海老!!このプリプリ感伝わりますか?

口に入れた時の弾力と絡まるチリソース。ご飯が進み、気がつけば完食していました!

ボリュームだけではなく箸にとるもの全部美味しく幸せのひと時でした。

おひとり様でも気軽に立ち寄れます

白地に虎の絵が目立つ外観

『白虎点心房(パイフー)』さんは出雲市今市町、出雲市役所近くにあります。

オーナー様はじめ、スタッフの皆さまが明るく気さくに出迎えて下さいます。

 

落ち着いた空間なので、ゆったりと中華を楽しみたい女性の皆さまオススメですよ!

 

こっそり案内してくださったお店の奥には隠れ家のようなスペース。

昼夜問わずちょっとしたパーティーに使われても素敵だなと感じました。

 

駐車場は道路向かいにあいります。

混み合いますので気をつけて停めてくださいね。

店舗名白虎点心房(パイフー)
住所出雲市今市町120-12
電話番号0853-21-5625
営業時間

11:30~14:00(ラストオーダー13:30)

18:00~23:00

定休日不定休

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。