地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

特派員が実食レポート! 出雲・雲南のおすすめランチ♪

~一杯食べたらやみつきになる、至高の一杯を~

出雲市大社町 NAMIのはなれ

出雲市大社町ショッピングタウン エル内、たこ焼き屋さんの跡地に、地元の方で常に賑わいを見せる 『TAMARIBA NAMI 』 さんの新店舗が7月26日オープン♪


NAMIさんといえば、その名の通り自然と人が集まり、気づいたらたまり場になっている、まさに人が人を呼ぶ、とっても賑やかな場所です♪

また、オーナーさんやスタッフさんのノリもよく、常に元気な活気溢れる声と笑顔が飛び交っています。

そんな地元民にこよなく愛されるNAMIさんの新店舗、NAMIのはなれでは、ラーメンやその他軽食などが食べられます!

 

私が今回食べたメニューは、店長さん一押しの『鶏しおラーメン』

 

名前の通り、出汁は鶏しか使ってません!
鶏の旨味を凝縮した、塩ラーメンなのに力強く、スッキリとした味わいになっております。

思わず完食後に、替え玉!といってしまいそうになるくらいの満足の一杯です。

数々のラーメンを食べ歩き、舌が肥えたオーナーさんが自信を持って提供するこのラーメン、控えめにいってやみつきになります。

ラーメンは食べる人それぞれによって嗜好が分かれると思います。
ぜひNAMIのはなれで『至高の一杯』をお試しください♪

 

また、他にも期間限定麺やカレーライス、テイクアウトのからあげ・ポテトなど豊富なメニューがございます♪

ショッピングタウン エル内にひっそりと佇んでおります。

お買い物ついでにぜひ立ち寄ってみて下さい!
そして、ぜひ大社の『TAMARIBA NAMI』さんにもいかれてみて下さい♪

店舗名NAMIのはなれ
住所出雲市大社町北荒木上北中 ショッピングタウンエル内
電話番号090-9062-4208
営業時間11:00~19:30
定休日火曜

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード