地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

特派員が実食レポート! 出雲・雲南のおすすめランチ♪

この金額でこんなおいしいとんかつが食べられるなんて・・・

出雲市塩冶神前 とんかつ豚信

よし!今日は奮発しておいしいとんかつを食べるぞ~!!

と軽い足取りで向かった先は出雲市塩冶町の【とんかつ豚信】

 

ワクワクしながらメニューをみてびっくり。

 

「え?!このお値段でいいんですか!?」

出雲市駅南口から徒歩10分。

そこに「とんかつ豚信」はあります。

 

店内はこじんまりとしていてなんだか安心して過ごしやすい空間。

 

今回私は注文したのは【ロースカツ定食】

 

なんとメインのカツ、ごはん、味噌汁、小鉢がついて890円(税込)なんです。

驚きですよね。とんかつをこのお値段で食べられるなんて・・・!

 

一口食べるとさらにびっくり\(◎o◎)/!

お肉がとってもやわらかい、サクサクしている!

思わず「おいしいとんかつって本当においしい・・・」

と訳も分からない事を呟いていました。

 

豚肉は鹿児島県産のものを使用、そして油は店長さまのブレンドオイル。

この重たくなくおいしく最後まで食べられるのもこだわりがあってのこと。

それをこの金額で出されるのは店長様の想いがあってのことと実感しました。

 

男性も女性にも、お昼とんかつランチオススメです!

カウンター、テーブル、座敷席とあるので、おひとりから団体様まで様々なシーンでご利用いただけます。

 

ランチメニューもカツはもちろん、生姜焼きや唐揚げの定食などもあるのでその日の気分で楽しく迷いながら選んでみてくださいね♪

店舗名とんかつ豚信
住所島根県出雲市塩冶神前4丁目10-2
電話番号0853-23-6101
営業時間

11:00~14:00(ランチ)

18:00~21:00(ディナー)

定休日 金曜

 

とんかつ豚信(とんしん)

とんかつ・和食

あなたの日常にとけこむ「とんかつ」を

出雲市塩冶神前4-10-2

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。