地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

特派員が実食レポート! 出雲・雲南のおすすめランチ♪

欲張りさんも大満足♪ お昼の時間をじっくり楽しめる。

出雲市江田町  カフェピアーチェ

なんだかずっとここに居たくなる。

 

ゆっくりランチを堪能出来るカフェピアーチェの「おすすめランチ」

 

選べるデザートまで付いてくる♪

カフェピアーチェのおすすめランチは、メインを3種類の内から1つが選べるんです♪

パスタとピザは月ごとに選ばれるオススメのもの、私が頼んだハンバーグオムライスはいつも選べる1品です。

 

見た目からよだれが出そうな、オムライスとハンバーグの組み合わせ。

ハンバーグとデミグラスソースに重たくならぬようしっかりマッチするライス。

そしてそれを包むトロトロのたまごに思わず笑顔が生まれます。

 

メインの品以外にもアンティパストサラダとドリンクバーと選べるドルチェ付き!

その手作りのドルチェ達がまた、種類の多いこと!

みなさん宝箱のようなショーケースの前で迷われるのではないでしょうか?

ドリンクバーもあるので、のんびりランチを楽しみたい方にもオススメ♪

おすすめランチは1,130円になります。

 

その他のメニューも豊富で、ピザやパスタなどの定番のグランドメニューも多い!

制覇するのが大変!!

焼き釜で作られるピザも気になる・・・!

カフェピアーチェは外観から、おとぎ話に出てくるような素敵な佇まい。

このワクワク感から日々を忘れ、のんびりとした時間を過ごせます。

 

女性はもちろん男性もお腹いっぱい食べれます♪

 

カフェタイムにはドルチェとドリンクを贅沢に楽しめるメニューなどもあるので、昼から夜にかけていつ行っても大満足のお店でした。

 

みなさま、カフェピアーチェでご飯も、甘いものもお腹いっぱい楽しんでみてはいかがでしょうか?

店舗名  カフェピアーチェ
住所  島根県出雲市江田町195
電話番号  0853-30-7533
営業時間

 ランチ    11:00~14:00(ラストオーダー14:00)
 カフェタイム 14:00~17:00(ラストオーダー16:00)
 ディナー   17:30~22:00(ラストオーダー21:00)

定休日  火曜

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。