地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲・雲南のおすすめランチ♪

この口にいれて噛んだ時の音、お肉の魅力にハマる!

出雲市江田町  かつ楽

このボリューム、好きなものをお腹いっぱい!

幸せ気分いっぱいになるかつ楽の「お楽しみランチ」

 

お肉や食材にこだわったランチ、魅力たっぷりのメニューを選ぶ楽しさをぜひここで♪

かつ楽のオススメは「お楽しみランチ」

 

「お楽しみ」の意味はメニューを見た瞬間、なるほど!と納得。

 

1.まず選べるお肉の部位【ヒレorロース】

2.選べるもうひとつのメイン【海老フライorとりの唐揚げorメンチかつorチキン南蛮or季節の野菜揚げor茶碗蒸し】

こちらにごはん(白米or十穀米)とみそ汁、コーヒー、漬物がついてきてなんと950円(税抜)!

 

もう全部食べたいくらい、美味しそうな選択肢にきっとみなさんも頭を悩ませるはず・・・。

私は今回ヒレとチキン南蛮をチョイス。

 

サクサクの頃も、肉厚でジューシーなお肉は、やわらかく食べやすい!

お肉とご飯、そしてふわふわのキャベツのバランスが最高! どんどん箸が進みます。

 

おいしさの秘密は、お客様や時代のニーズに合った作り方をいつも研究されているからこそ。

パン粉やお肉にもこだわり、どの時代・世代にも愛されるとんかつが生まれていました。

 

メニューも豊富で女性におすすめの色々な種類を楽しめるレディースランチや、グランドメニューは小さいお子様からサッと食べたい方にもピッタリなものなど。

おひとりから、ご家族や会社の団体様まで行きやすいのも魅力ですね♪

 

このボリューム、素材を使ってこのお値段はなかなかないですよ♪

出雲市江田町にあるかつ楽は、出雲市内中心部からも出雲大社方面からも行きやすい場所にあります。

 

席数も多く、広々としたカウンターからテーブル、座敷席までありますので小さなお子様連れのご家族さまも安心ですね。

 

12:00~13:00は混み合いますのでお早めに♪

 

とんかつを食べるときならではも高揚感、幸福感をぜひ「かつ楽」で堪能してください。

店舗名  かつ楽
住所  島根県出雲市江田町196
電話番号  0853-25-3200
営業時間  11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日  無し