地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

出雲・雲南のおすすめランチ♪

一口食べると、時間と空間が特別になる。洋食屋Kirraの「ハンバーグとチキンマカロニグラタンのパンセット」

出雲市大津朝倉 洋食屋Kirra

純洋食屋が出雲にはあります。

洋食屋Kirraさんのお料理は、食べたら過ごす時間とこの場所がなんだか特別幸せに感じるものでした。

 

その日の気分にあわせ、自分の大好きなランチが選べる。

懐かしさと、洋食屋さんならではのワクワク感を感じてきました!

 

洋食屋Kirraさまのランチは種類豊富!!

10種類のセットメニュー中から選べます。

 

その中から今回私が選んだのは

「ハンバーグとチキンマカロニグラタンのパンセット」

色鮮やかなプレートと、香りに心弾みます。

幼い頃、お子さまランチを頼んだ時のなんとも言えない高揚感をまた感じる事が出来るとは・・・!

 

ハンバーグは国産牛100%!

ジューシーでお肉のうまみが口いっぱいに広がり、食べてなくなるのが惜しいと思ってしまいます。

7~10日かけて仕上げた、コクのある昔ながらの自家製ソースで贅沢な気持ちに。

 

グラタンに使用されているチキンは九州の銘柄鶏を使用。

あっさり仕上げる為にホワイトソースにバターは不使用!

上品な味わいでチーズやチキンとの相性も抜群♪

 

野菜のうまみがギュッとつまったポタージュスープやレシピをオーダーして作らせた天然酵母のパン。

食材にとてもこだわっておられるのが、食べてみて納得。

ドレッシングまですごくおいしいなぁと思っていたら、既製品は一切使わずすべて手作り。

ひとつひとつの食材が合わさり、洋食屋Kirraさまだけの絶品に仕上がっています。

 

その他選べるセットランチの中でもうひとつオススメは「5種盛り」。

ハンバーグ・九州鶏のグリル・真鯛のクリームコロッケ・サーモンフライ・エビフライと贅沢な5種を少しづつ楽しめるんです!

色々なものを食べたい方!(私もそうです)これは魅力的ですよね~!

 

セットメニュー以外のグランドメニューも豊富なので、みなさまきっと迷われるはず♪

洋食屋Kirraさまはゆめタウン出雲店の近く。

テーブル席とカウンターの落ち着いた店内になります。

昼も夜も、ゆったりと落ち着いてお食事の時間を楽しめますよ♪

 

なんでもない日にも、少し贅沢したい日にも、記念日にも。

あらゆるシーンでご利用いただける洋食屋Kirraさま。

 

選ばれる本格的な洋食の味をここで堪能してみてください。

店舗名  洋食屋Kirra
住所  島根県出雲市大津朝倉3-7-1
電話番号 0853-21-2770
営業時間  11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日  月曜