地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

山陰の地元ネタ満載のアンケートサイト ジモ声

あの人にも食べさせてあげたいチーズケーキと言えば・・・

ケーキ

初めて食べた時の感動を今も鮮明に覚えています。

 

「チーズケーキ」の概念をくつがえされた瞬間。

 

一口サイズのこのチーズケーキは、しっとりしていて口あたりがなめらか。しっかりその存在感を口と心に残し、ふわっと溶けていきます。

 

口に入れた瞬間、幸せな気持ちがふわーっと広がります。指でつまんで食べられるサイズなのもいいですよね♪

 

そんな、おみやげにも喜ばれる【LiNz(リンツ)のチーズケーキ】が、出雲のジモ声 スイーツランキング堂々1位に選ばれました!!

 

このチーズケーキ、かなり上質なクリームチーズを使用、蒸して焼くことにより「外はカリッと、中はしっとりなめらか」の食感を作り出しています。

 

大好きなあの人にもこの美味しさを届けてあげてくださいね♪

 

 10個入り 800円

20個入り 1,600円

 

小さなお子様からご高齢の方にまで安心して美味しく召し上がっていただけるように、食材にはとことんこだわっておられます! 全体的にフルーツをふんだんに使い、ボリュームもあるのに低価格、さらに全商品マーガリン不使用! 幅広いリンツファンが多いのも納得です!!

店舗名 LiNZ(リンツ)
住所 島根県出雲市大津朝倉2丁目1-12
電話番号 0853-20-0874
営業時間 9:00~19:00
定休日 火曜

 

この記事に関するキーワード